金属アレルギー 看護師 求人 大阪 花の匂い Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

花の匂い

画像-036



ミスチル!!
来週、アルバム出るんだjumee☆peace1
早く聞きたいw

+++

土曜は同期会ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

日曜日...
6時   朝、二日酔いと闘い
8時   ぁ!!治った
9時   電話がかかり笑い話。。

10時  公園にカメラ日和じゃぁ!!っと森林公園に出かける
14時  フィルム切れ....写真が撮れなくて、嘆く。笑

15時  突発的に映画館に入ったw
17時  『私は貝になりたい』 ミスチルの花の匂いで号泣jumee☆faceA76
18時  センチな気分。。
21時  またまた友達から 電話が鳴る。。ぬはぁニクキュウ

23時  体力切れで就寝 Zzz

+++

空に輝くキラリの旅jumee☆shy1

画像-039



植物園も後半戦kao03
そうそう!!バラ園があるんだね

ただ広い公園!! 二人で地図を確認する猫足

『あっちだね』っとT字路を右に行くひまりみぎ
『いやいやいや』っとちょっと待ったーー汗とか

地図はしっかり確認しましょう笑


画像-041

| 青空 | 22:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/221-371cc5a1

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

