金属アレルギー 看護師 求人 大阪 HANABI Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

HANABI

画像-030



噂をしてたら、昨日、音楽番組で桜井さんが登場ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
歌声に酔いしれる....

確かにあの声、ほほ笑んだルックスも憧れるけど、
あの歌詞や、曲調が思い浮かぶ、その感覚に惹かれてしまうjumee☆yippee3L

この世の中を...
遠い、遥か上空から眺めているように感じる
真似して出来るものではないけど。。 肌で感じてみたいぺこり

+++

ミスチルの前の矢島美容室!!
石橋がマイクを飛ばしたのに~~~びっくり

声がメッチャ出てるし。笑

大笑いしてしまったjumee☆faceA61

+++

空に輝くキラリの旅jumee☆shy1

画像-042



バラ園に着いた!! っといっても。。
時期が時期だけに数が少なかったけどねjumee☆walkdog1

唯一のバラの写真。。 色が紙に焼きついたような写真うえ
な~ぜ。笑

ひまりにバラを嗅いでもらった。。 慣れた?撮られなれた!?
徐々に盗撮から立派なモデルへ太陽

植物園も次でラストじゃい!!

ひまりは....
また、背伸びしてもマクロかい。笑


画像-044


| 夕暮れ | 21:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/223-1370931f

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

