金属アレルギー 看護師 求人 大阪 柿ノ木 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

柿ノ木

画像-01



ここ田舎町では、柿木がいっぱい実っているうえ
業務用ミノルタ!! やっと登場ですw

なかなか好きな色合いでしょ!?
また買ってこよう

+++

明日は、NAN☆とMORIくんと遊ぶ
どこにいくの? っと聞いたけど。 まだ教えてくれないjumee☆whyR
まぁ、それはそれで楽しみじゃい!!

NAN☆は、先月?アテネに行ってきたみたいだ
次の写真展はアフリカ人からヨーロッパ人になるらしい笑2

そうそう、日本でも手に入るかもしれないが、
アテネで販売しているフィルムをお土産に頼んだんだ
買ってきてくれたみたいだけど、フジではないらしい....。なんやろー!?

明日は6時半起き!!
軽いピクニック気分だいjumee☆walkdog1 んで、今、DSを充電中***

+++

来年の休みの予定が発表された!!
メッチャ休みが増えている^^ 一般企業なみだよーw
入社して以来、こんなにも暦通りの3連休があるは初めての出来事です
しかも、来年は9月にもGWがあるしね!!

でも。
休みが増えると... お金が必要jumee☆faceA76
オレ ガンバロー!!

+++

空に輝くキラリの旅jumee☆shy1

DSC00787.jpg


市内の駅で、KIRIねぇと待ち合わせ。
何時頃、着くんだろうかっと思って電話してみたー!!

プルル・プルル…
『ただいま電話に出れることができません』

まだ電車にのっているんだねkao02
っと二人でうなづく

『何時に着くの』っとメールしてみたが。
『今、電車なの!!』っと返答がくるjumee☆faceA75

それは知ってるねんjumee☆sweat2Rr
っと、ひまりと携帯電話に突っ込みをいれた。笑

おまけに...。
JRに乗らないのに、JRの切符を買っちゃった!!との情報をキッチ...。

・・・・・・・・ KIRIねぇ、天然少女だーjumee☆faceA63

ぁ!!きたー。
さて、三人で鴨川へGo=3 

| 朝日だから | 20:22 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ウフフ^^
なんかね、Akiさんの日記読んでたら
ゲンキが出る*
なんでだろ?笑

アテネで売ってるフィルムってすっごい気になるーっ!
業務用ミノルタの色合いもとっても素敵~♪
私も使ってみたいなぁ・・

2008.12.12(Fri) 22:26 | URL | foo-|編集

ありがとうございます^^
そんなこと言ってもらえて嬉しい!!

う~ん、ゲンキいっぱいですもの^m^
ブログは、魂の叫びですよ。笑

アテネのフィルム...。
残念なことに、35mmではなく...。
120でもなく...。
見たことがない、楕円形のフィルムなんですよー
使えなかったですよねw 残念。


業務用のミノルタのフィルム!!
是非、使って見てください^^

2008.12.14(Sun) 12:27 | URL | A ki|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/227-10fccda9

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

