金属アレルギー 看護師 求人 大阪 風邪にルル Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

風邪にルル

画像-04



う~ 風邪の症状jumee☆faceA75
これまで踏ん張ってきたのに...。

月曜  喉に違和感
火曜  喉がいがいが発生jumee☆stretchingL2 薬を飲む!!
水曜  鼻にきた!??
木曜  鼻水がダァーーーーーjumee☆faceA76

マツキヨに飛び込む=3
薬があり過ぎて意味不明。笑

一応、化学を専攻したなんちゃって大学生jumee☆peace1
薬の成分を見た。。。 もちろん!!意味不明ww

薬剤師を呼び、どれが良いっと相談してみた
いろいろと聞いてみた結果…

鼻水が酷いときは!! ルルてきな~
そして、一緒に栄養ドリンクを飲みと効果が2倍!! てきな~

結局、ルルと栄養ドリンクをもってjumee☆shock2L てきな~
んでもって、お買い上げ2500円 てきな~kao02
薬剤師さんの思うつぼ てきな~笑

いいの、効果があるか実験。 てきな~w

+++

そうそう一人暮らしを始めて、寝込んだ風邪はない
だって、看病してくれる人が居らんから!! ひいている場合じゃない^^
必至に気合で治すw

一昨年、友達が結婚しての新婚生活のお話し
二人とも一人暮らしの経験がないから、旦那さんこと友達が風邪をひいて寝込んだら・・・ 
奥さんはどう看病したらいいのか両親に聞いたみたいjumee☆sweat2Rb

笑っちゃいけないのは分かっていたけど...
ごめん、笑ってしまった。笑

| 雨の気分 | 22:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/230-e4bb3b7c

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

