金属アレルギー 看護師 求人 大阪 キモチ Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

キモチ

画像-12



自分のココロに正直になって、まんま紙に描いた
それは、気持ちを知りたいから...

+++

なんと嬉しいことに、ミスチルのコンサートに当たった!!
NEWアルバムについてた先行抽選会に応募したらね...
当たったの!!

やっと桜井さんに会えるでーふるーつ☆Cultivation・笑(小)
先日、ローソンで支払も済ませたし、我が家では支払証明書が家宝になっている!!
神様からのクリスマスプレゼントだと信じるjumee☆shy1

あと!!
桜井さーん と友達になりたいjumee☆faceA80

それはムリかな。。笑

+++

土曜日
仕事を終えて、タケちゃんマンのお宅に泊まりに行った

したら、至れり尽くせり。笑
夜分、遅くになってしまったけど、夕飯をご馳走になったjumee☆yippee3L
タケちゃんマンの奥さんこと ミツルさん!!
すごーく出来る奥さんなのはる色きらり

日曜日の朝、7時に。
1月で3歳になるきーちゃんが起こしにきた。

あのきーちゃんの目線は。。『あなたは誰!??』っと。
きっと不法侵入者と思われた。笑

でも、5分後には仲良しだよね!!
プラレールで遊んだkao01
子供のとき、良く遊んだプラレールw
きーちゃんと一緒になって線路を組み立てていたら、
いつの間にか一人の世界へはいっていた笑

線路を立体的に組み立てるのは・・・・ 男のロマンなんですjumee☆stretchingL2

午後になると、やがちんもやってきた
忘年会はやっぱり楽しいよねjumee☆peace2


| 青空 | 22:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/231-0d41fac9

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

