金属アレルギー 看護師 求人 大阪 明日の天気 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

明日の天気

画像-06



明日の天気予報!!

雲

あまりに積もると...。
車通勤が厳しいから!! 降るだけでお願いうえ
久々に会社にFM2を持っていこうかな^^

+++

今週は3連休だい
あまり写真を撮ってないからな~
まだ、ストックしてある写真が秋のまんま。笑

都内にも出たいし
バーゲンしているみたいだし
ナオトのアルバムも作らなきゃだし

写真を始めてから、衣類にお金をかけてないjumee☆shock2L
バーゲンか!? 行っても、きっと激安のセール品は買わないんだよな。。。

リアルにお金がほしい笑2

+++

このところ
人のココロが透き通るように 自分の胸に飛び込んでくる

素直に嬉しいと感じているとき
ココロと表情が一致してないと感じるとき
あまり心地よくないように感じるとき

自分という存在と表現したいと感じるとき
表に出ようとしないと感じたとき

感じる

だからといって、自分がまったく何も思わない
そんな自分のココロが怖いっと感じる

ときに味方になりたい
たまに叩き潰したい

そう思うときもある
いつからか 人の言葉に隠れた心情をみたい

+++

俺たち男前!?銚子にのったjumee☆peace1



画像-54


銚子から日帰りで新宿に戻るjumee☆phonecallL
帰って新宿で飲むよーw

結局、DSは。。。笑
まぁ、帰るか猫足

おしまいバイバイ


画像-47


| 朝日だから | 22:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/239-35462d21

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

