金属アレルギー 看護師 求人 大阪 -たしかなこと‐ Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

-たしかなこと‐

画像-13



また製品化を決めたよ
今年、3?4?件目w 今年は30件が目標

+++

幸せな環境のなか
幸せな仲間に囲まれ過ぎてて...
自分が天性の病があることを忘れる。笑

ちょっと前に禁断のコミュを見た
それは、オレと同じ病をもった人たちの書きこみ


嬉しかったことより...。
悔しさ 辛さ 不甲斐なさ がいっぱいだった

我慢してきたわけではない
でも、それまで経験したおもいと同じことが赤裸々に書いてあった
そんなん見たら、心の強さが崩されてしまいそう
無になって涙がこぼれてしまう

だから、もう見ない 禁断のコミュにする


自分の周りは、厳しさと優しさを兼ね備わった
友達がいっぱいなんだからね!!
幸せなんだ手をつなぐ

+++




| 青空 | 00:20 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

わたしも病気をもってぃるので
たまにそんな仲間とぃぅかみんながどんなふうに考えてぃるのかとか
知りたいって思ってしまぅことがあります。

でもね、わたしの場合は
自分をみんなに重ねてしまって
自分もこぅなんだ!って言い聞かせてしまぅんです。
だから
それってよくなぃって思って
やっぱり、「自分は自分で!」って思い直したりしちゃぃます。

む゛~
言いたいことがわからなくなってしまぃました;;;

2009.02.08(Sun) 01:31 | URL | maitryoshka|編集

ムフフ。。

でも、それぞれね
違った歩み方をしてきて...
だから、自分は自分ってね!!

うん、マイちゃんは、マイちゃんなんだから^^
もっと、そこに芯をもってね

応援しているからw

2009.02.08(Sun) 21:57 | URL | A ki|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/253-3cbf1acc

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

