金属アレルギー 看護師 求人 大阪 ざわめき Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ざわめき

画像-03



春風が吹く
もう春がすぐそばだふるーつ☆Cultivation・笑(小)

が!!しかし
花粉症の季節でもあるjumee☆faceA76
昨日から鼻水が出るわ

+++

犬の代わりに...
観葉植物をかった猫足

ドライフワラーにならないようにしよー

+++

ルーズな奴らとカメラ日和jumee☆SaturdayNightFeverL

画像-30


リーダーのミク

かなりお世話になりっぱなしkao06
んで、28~29歳のトリオは、時間を気にしなさすぎ。笑

自分が学生のとき
そこまで気配りなんて出来てないっと感じた

まだ学生さんだけど、
これからもいっぱいの空気を感じてニクキュウ
写真を撮ろー!!

| ココロ曇り | 21:40 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

花粉症は辛いねー(>_<)
私は違うけど・・笑
でも鼻炎持ちだから辛さはよくわかるー。。
ってか、もう花粉飛んでるの??^^;

この写真、フォトログでも見たよぉ♪
すごい綺麗な色で、優しくって・・
こういうのスキだなぁ♪

2009.02.16(Mon) 22:31 | URL | foo-|編集

昨日から少し気温も下がり...
少しだけ症状がよくなってきたんですw

ただ、花粉症はこれからが本格的な季節。。
foo-さんは鼻炎持ちなんですね!!

もうどうすることも出来ない鼻詰まりは、
一番辛いですよね!!

写真、ありがとうございます。
また気ままに撮ってのせますのでー
気ままに見てくださーいw

2009.02.17(Tue) 20:15 | URL | A ki|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/259-db56a9f0

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

