金属アレルギー 看護師 求人 大阪 ゲ ン キ ダ マ Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ゲ ン キ ダ マ

画像-49



みんなが元気になる一枚になればjumee☆shy1

ドラゴンボールは好きですか?
はい、オレは大好き!!
やっぱりベジータ編だよね・ω・

孫悟空は、強ーい敵と戦うとワクワクするって言ってたねw
オレも未知なる場所に撮りに行くとワクワクするキラキラ

一緒か笑
子供か俺は。。。

+++

決断したーw
車を買うぞーーーーw

もう、あとには引けん炎
時間が経つと、ビビリになる癖があり....。

うん、買うぞーーーーw

+++

ルーズな奴らとカメラ日和jumee☆SaturdayNightFeverL

画像-13


シルエットクイズ!?
さて、誰でしょーかふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そうそう!!
正解は.... あなたですよーjumee☆faceA61


何かね...
いつの間にか熱くカメラを語り

気付いたらフィルム派。。
気付いたらニコン派。。
気付いたら公園好き。。


う~ん、う~~ん。
幅広い写真の世界があるなら...
何となく、今いるところが一緒かな

彼女のお陰で関東にカメラ仲間が増えたー羅琉 ニヤリ

| 青空 | 21:15 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

この写真、好きー!!
私のお陰でカメラ仲間が増えたという言葉。
嬉しかったよー。
ありがとう。

今年はもっともっと、たくさんのカメラ仲間と知り合って。
写真の世界を広げて行きたいものだね。

2009.02.23(Mon) 08:27 | URL | チャコ|編集

おーーー!!
ほんま!??
ありがとう^^

今度、この生写真をプレゼントするねw
実は焼き増し済みなんよー。
あげる気満々だったから。笑

今年はー
もちろん、いっぱい撮りにくぜー
金魚のフンのようにくっついて行きます。笑

2009.02.23(Mon) 19:51 | URL | A ki|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/262-f17c5a6e

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

