金属アレルギー 看護師 求人 大阪 新入社員 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

新入社員

画像-14



新入社員が入ってきたw

久々に直属の後輩にあたる
元気で明るい女の子ぽかったよ
でも、繊細な心も持ち合わせているようにも感じる

それでも、やっぱり、女性がいると職場の雰囲気もいいjumee☆faceA61


今日、植物も配達されてきた
友人結婚の引き出物なんや!!


もう何か物事に対して焦ることもなく、ココロが落ち着いている
余裕もって生きているって言ったところだろうか!?

何かね、面倒を見たり、育てたり興味を持ち始めた
良くよく考えると、子供がいてもおかしくない年頃

だからなのかね。
引き出物を植物にしたのはさjumee☆shy1

後輩。。
まだまだ自分のことでいっぱい、いっぱいだった頃はね
抜かれる怖さもあった でも。
今は、それより自分のもっている経験、何か全てを伝えていきたい
どんな依頼でも立派にこなせる研究員にしたい

期待し過ぎると、相手にプレッシャーになってしまうけど、
出来る限りで育てたい

+++

番外編ニクキュウ


画像-39


影遊び

ガァーーーーーーーー グルゥーーーーーーーーーーjumee☆SaturdayNightFeverL

| 青空 | 23:25 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

爆!!!!!!!
影遊びに笑いのツボ入ったーーー!!!!!
影遊び結構好きでワタシもよくやるーwwww

2009.04.16(Thu) 01:40 | URL | saorin|編集

よし!!
笑いのツボにきたかーーーwwww

よしきたかーーーーーーーwwww


がるるるるる~~~~る~~~~

2009.04.16(Thu) 20:32 | URL | A ki|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/282-a43f6d23

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

