金属アレルギー 看護師 求人 大阪 姉弟 Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

姉弟

画像-35



菜の花ロードvol.2jumee☆shy1

なんか姉弟のような関係

k.n.eのつっこみ!! 切れ味が鋭い~
姉さん ときに逆ギレ笑

二人で夫婦漫才してるし!!
その横で観客している、オレふるーつ☆Cultivation・笑(小)

彼女はどうも。
歳下からイジられるjumee☆peace1

+++

蚊が大量発生している!!
昨日、今日で10匹は大量虐殺

ナンマイだーjumee☆faceA80


わが町に宮崎あおいが来たという!!
おー人生 最初で最後のチャンスなのにー

妻夫木聡も来たという!!
撮影があったみたいjumee☆faceA75

あおいさ~ん
『まずは、友達から』 っと妄想する今日この頃ウエディング

| 青空 | 23:06 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

ちょっと。
いつから私は姉さんになったのー。笑

自分でもねぇ。
何となく気づき始めてはいるけど。
年上・年下・同い年。
年齢問わず、いろんな人からイジられるみたい。
なんだかなー。

まぁ楽しいからいいんだけど。
たまにはイジる側に回ってみたいものです・・・

早くチューリプの写真、見たいね♪

2009.04.15(Wed) 20:49 | URL | チャコ|編集

うちらってさー
実は最年長組みだよね。笑
OH!! NO!!

Chaco自身もドMって言ってたじゃん~
イジられて、なんぼやけんなー

これ事実。笑
これ変えられない。笑
分かったの、意外と、天然系だと。笑

みんなの姉さんキャラになっているね!!
ムフフ。。

チューリップの写真。。
早く現像に出してみたいね^^

2009.04.15(Wed) 23:04 | URL | A ki|編集

初コメです★
素敵な黄色の色合いですねv-10どうしたら菜の花のフワフワ感が表現できるんですか!?


先ずは重い腰を持ち上げて、カメラとお散歩しなきゃ上達しませんよね(苦笑)

2009.04.16(Thu) 23:18 | URL | m!ckn|編集

はるばる~ ようこそ!!
先日はどうもありがとございましたw

実は、今日現像しにいこーかと!!
フワフワ感!??
どーしたら!??
あっしに質問しても分かりません。笑

なぜなら、カンです!!w
でも、明るく撮るイメージでいつも撮ってますよ
また、機会があえば行きましょね!!

2009.04.18(Sat) 06:36 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/296-a059f651

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

