金属アレルギー 看護師 求人 大阪 つながり Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

つながり

画像-19



途中、渋滞にもハマり焦る3
到着は12時くらい!!

朝、7時に出てだよ~
ほんま、KIRIねぇありがとー

着いた!!

うぉーーーー
砂浜がメッチャ白ーーーいjumee☆faceA69

お~、Tシャツがメッチャ干されている
きたきた、テンションが上がってきた!!
曇りの予報もふっ飛ばしたぜ。。。

さすが、晴れ男。
さすが、晴れ女。。

+++

最近、自炊にハマり中の日々。
4~5年前より、品物が充実感があるし
使い勝手が良くなっている!!

時代は進歩しているんだねjumee☆think2

また、旅行したいもん
だから、旅費を貯めるんだぃ!!
思い切って車を買ってから、何か良い感じな暮らしぶり。笑

昨夜、電話した。。でも駄目だったか~、、、。。。。。。。。。
画像-75


高知の皆さん!!

三脚にね、6×6のブロニカとかハッセルをのせると...。
まるで機関銃に見えるjumee☆faceA61
しばらく、Tシャツくんの写真が続くのだーjumee☆faceA105


画像-20


| 青空 | 20:04 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

あ。
何でTシャツがって思ってたけど・・・。
イベントがあるって言ってたね!!
それかw
今更気づいたぜぃ!!!!w

2009.05.13(Wed) 13:10 | URL | saorin|編集

『あ。』
じゃないよー。笑

お主め~ 今さら気付きおったな^^;
まぁ、許そう。
(↑オレは何様だ~。笑)

これからしばらくは、TTTTTTです。笑
気がむいたら遊びにきてね!!

2009.05.13(Wed) 20:31 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/313-9d6fd776

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

