金属アレルギー 看護師 求人 大阪 アンバランス Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

アンバランス

画像-39



『お と なり』 → 

見終わって、なんかすっきり感!!
自分好みな内容と、雰囲気。 

それにね、撮ってみたいショットもあったんだ

+++

今週は、雨もあり写真日和にならず、残念。
昨日は、秩父にあるカフェ屋さんに行ってきたアイコン名を入力してください

PNB-1253 → 

夫婦二人で営んでいるお店だよ
それに旦那さんが写真家なの

保坂 彩樹さん → 

2週間前に訪れたときのこと
『今度、来たら写真を見せて』って言って下さってねkao01

高知の写真をもっていった あと写真集ももっていった
写真家に見せるなんて初めての出来事。。

でもね
嬉しいお声をかけてくれた

『そうしたら、写真集や、ハガキがあるなら、今度、持ってきて販売したら!?』
っと言って下さった

ここのカフェはね 実はギャラリーも出来るの!!

『個展もどう』
とも言って下さった

もちろん、お世辞も含まれているし、
ギャラリースペースの貸出代もあるしさ

でも、何か嬉しかったjumee☆faceA70
自分の写真を見せて、言ってくださったことがね


まだ、どうするか考えないとだけど、
このキッカケは大事にしたいし、
まずは、今度、写真集を作って置いてもらおうかなjumee☆think2

でも、果たして買ってくれる人いるのか。笑

+++

帰宅中、浮かれ過ぎてて~
テンションを落とす出来事も....。 あーーーーキズがーーーーーー

他人様にやっちまったorz
1㎝くらいのキズがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でも、自分の車はまったくの無傷が救い焦る3
落ち込んで良いのか、運が良く喜ぶのか。。。


じゃん じゃん 人生いろいろ


ポラ22


また伺います!!

| 青空 | 18:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/327-cf085601

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

