金属アレルギー 看護師 求人 大阪 アニマルズ Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

アニマルズ

画像-18



24.5cm
足、小さいでー

+++

今日、通勤途中のこと。

歩道に鹿が倒れていた!!

ひかれた? なに?なに?
二人の警察官があたふたしていたjumee☆phonecallR2

先週のこと。
工場前の駐車場を日本猿が通り過ぎる!!

『ぇ? 今、猿が横切りましたよね!』
っとパートの方との会話jumee☆surprise8


とうとう小川もサファリパーク化しつつある。笑
栃木の日光から猿がきたのか?
群馬の山から鹿がきたのか?

それは謎
関東の中でも、田舎だしミラクルな村なりjumee☆peace1
そんな町がね 好き

+++

写真集を作りだした
感じたまま あるがまま 感情論を書き記している

10ページ分を作り、読み返した

だけで、泣きそうになった
オレはどうしたんだ。。。


| 青空 | 19:11 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

アキ殿はただ今
センチメンタルモードやねー。

ワタシも写真集作りたいなー。

2009.06.03(Wed) 01:21 | URL | saorin|編集

saorin殿

ムフフ。
センチや。笑

一人浸りモード。。。
うん。

くまっも~君は^^
どーやね。笑


写真集
作りなよー
そしたら、見せてねw

2009.06.03(Wed) 21:08 | URL | ア キ|編集

あは。
実は私もちょっぴりオセンチモードだったりする。笑

そろそろ私も写真集を作ろっと。


2009.06.03(Wed) 23:24 | URL | チャコ|編集

チャコ

おっと。
Blogおめでとー

センチなんかい。笑

うん?
オレはしょっちゅーセンチですw
自慢です。笑

今度、ケンくんとの会
いっぱい話し聞くでーw

写真集つくるの
今度は何がテーマなん^^

こっちはね
う~ん、自信作になりそう!!
泣くで、チャコも泣くわ^^

自分で言うなー。
ってか。笑

2009.06.04(Thu) 19:07 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/328-9a052e2d

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

