金属アレルギー 看護師 求人 大阪 拘り Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

拘り

画像-07



またまた、群馬県の桐生まで出かけてきた
わたし、写真配達人なんですものアイコン名を入力してください

それがこの世でたった一枚しかなくても、
持つべき人に持ってほしいのkao01

+++

伊東屋珈琲 → 

マスターはコロンビア豆に拘りがあるの!!
だから、生産地まで足をはこび、生産者にお会いするそうです

個人店のお店
何か一つでもいい その一つにとことん拘ること

マスターが教えてくれた




何か一つ拘ること
自分の中で一つ拘って...

貫くこと!!

きっと理解してもらえるには、少々の時間がかかるときもある

でも、いつか、その想いに共感してもらえたり
その想いが周りに通じるときが...


来ると思うんだ
いつも いつも拘ること

それをお客さんはいつだって
      期待して行くんだからさ


また伺いますね^^
コーヒー袋で作られた手提げ袋を予約しちゃった

ポラ36


拘り。。
自分の中で、ここだけはっていうのがある
写真や、仕事の中の一部、相手を想い心もさ


ねぇ、今日ね
出来たてホヤホヤの書物を持って出かけたんよjumee☆shy1

たまたま通りかかったお店で出会いあったんだ
二方の画家さんです

右側に写られている方は有名な方みたいです
保倉一郎様 → 

お茶を飲みながら、二人の会話が聞こえたの
そしたら、いつの間にかオレ話しかけていたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


オレが写真を撮ることも話した
『絵本に登場する写真が撮りたいんです』

あ!!っと思って、ポラの写真、出来たての本も見てもらったら、
本を見て、あなたは写真家ですか?
それにね、こんなに絵本のような写真を撮る人はじめてかも

って言ってくれたよ
もうメッチャ嬉しかったわ ものすごく嬉しかったjumee☆faceA75

保倉さんね
明るくボヤけた写真を見てさ
実は、人って、すべてのものに対して、全部にピントなんてあわして見てないよね
あなたの写真のように人は認識されているんじゃない?
あなたの写真はどこで見れるんですか?

って仰って下さったの涙
その後、メールも自分のフォトログを伝えたんだ!!

少々、歳が離れていると思いますが、
自分にとっては、大切な方が出来ました
今日は、とても大切な一日ですjumee☆phonecallL


| 青空 | 22:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/341-a8655eaa

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

