金属アレルギー 看護師 求人 大阪 事件は... Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

事件は...

画像-12



久々に踊る大捜査線をみた
昔から好きだったんだふるーつ☆Cultivation・笑(小)


その昔、中国工場に出張中の出来事。
ジャポンから某課長があまりに奴隷のような無茶苦茶なことを言うもんだから...

『だったら、ここに来て やってみろよーー』

って思いっきり言って、電話を切ったことを思い出したjumee☆faceA105

タレは会議室で起きているんじゃない...
工場で製造されているんだーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


電話を切った後
周りのスタッフさんから、スタンディングオベーションjumee☆SaturdayNightFeverL

普段、温厚だとさ、キレると怖いよ。笑

+++

今日は、秩父のPNB-1253に行ってきた=3

PNB-1253 → 

Linkを頂きますね!!
ありがたいこと、BLOGを訪問して下さっているみたいkao03

今日もマスターの旦那さんと写真のお話ししてたら、
写真みて、早くもおいらの性格がバレたjumee☆shock2L

ハガキも手軽で考えたけど、やっぱり写真集を作ることにしよー
素直に置いてもらたいっと思ったもんぺこり

お知らせ
マスターこと写真家の保坂さんが、ご自身のお店で写真展をされるんです!!

 ← 注目
来月もうかがいます^^


今日は秩父を攻め、牧場にいきヤギさんとたわむれてjumee☆yippee3L
ハイジ。笑 って突っ込みがきたー


じゃんじゃん。。




| 朝日だから | 00:15 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

熊本君も
踊る大捜査線大好きよw

同じようなセリフを
自分の職場に例えて言ってるみたいだしwww

一時はね
その影響で
警察になろうと本気で思ってたらしいw

どんだけーーー。

てか
温厚な人がキレると怖いって言うけど
ワタシ
思いっきりキレてみたい。

いっつもグっとこらえてしまうんさねー。

ちょこちょこ毒吐いてるから
キレることがないのなかなー?

なんかでも
読んでて
ズバっと言えたアッキーが羨ましいな。

2009.07.12(Sun) 07:40 | URL | saorin|編集

ジンジャーsaorin
ようこそ。笑

熊本君、どうも友達になれそう!!
やっぱり、来週のデートは変わりに...
オレが行っとこうか。笑

んで。
saorinは、あんな話やこんな話も
大好きなのーーーーーーーーーーーーー
って、伝えとくw

ムフフ。。。
アダナを変えたら
まあ考えてやってもいいぞ ^m^
またまた上から上からの上から目線。笑


ぇ。。
目上の方だから、あまりキレるのは
良くないでー^^;

でも、たまにはキレんと!!
アカンよ。笑

2009.07.12(Sun) 22:12 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/349-6154e038

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

