金属アレルギー 看護師 求人 大阪 母校 Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

母校

ポラ37



日曜日に母校にいってきた

実家に帰宅後
逗子のほうへ、ふとカメラを持って出かけた

そうだそうだ!!ここから高校が近いんだ
っと思い出したら、10年ぶりに行ってみたくなった

+++

先生へ


いきなりの訪問で驚かせてしまってごめんなさい

最近は、見知らぬ方が校舎に入るのはまずいかなっと思ったんですが、
事務員の方に、先生がいると聞いたら...

会いたくなってしまいました^^;

事務員さんが
『大丈夫です、不審者には見えません』
っと言って下さったので、ついつい会いにいってしまいました

先生、お体も元気そうで本当に良かったです
顧問がバドミントからテニス部に代わってしまったのはちょっと残念でしたが...。笑

14年、15年?後にあたる後輩さん達は、みんな良い生徒でしたね
内心は、カメラはあり?っと躊躇してしまいそうでしたけど、
生徒さんも快く、みんな元気で明るくて!!



なんだか、ボクも当時に戻りたいです。笑


そうだ、生徒さんの礼儀が良くて驚いちゃいましたよ
当時、自分らの代は、あんなにしっかり挨拶が出来ていたのかな?。笑
そう思ってしまうくらい、学校や先生の躾や教育が良いんですね


今度、現像してくるんで!!
是非、是非、写真を贈らせて下さいね^^


変顔シリーズjumee☆yippee3L

ポラ38


| 青空 | 17:59 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

早速拝見しました。良い雰囲気のブログですね。
AKI君がひょっこり顔を出した時、すごく懐かしく感じました。
時間があっという間に何年か遡りましたね。お互い元気で何よりでした。
また遊びに来てください。
頑張ってるOBの話を後輩に聞かせに来てください。
ブログもちょくちょく拝見させてもらいますからね。

2009.07.21(Tue) 07:46 | URL | テニス部顧問|編集

先生へ


わざわざ、見に来て下さって、ありがとございます
是非、またBLOGに遊びに来て下さい


自分が、感じたまま書いた日記です

変なことを書いたり!!
くさい事を書いて、背中が痒くなる日記もあれば。笑
先生に心配させてしまう時もあるかもしれませんが^^;

是非、また時間があるときに学校へ遊びにいきます
このコたちの、学生生活を通じての成長ぶりが気になり!!
これからも写真を撮ってみたくなりましたもの^^

2009.07.21(Tue) 19:01 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/353-52697967

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

