金属アレルギー 看護師 求人 大阪 日食 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

日食

画像-14



日食をみた
仕事中に同じ歳の同僚とともに=3

自由な職場ですw
曇り空のなか、薄々、太陽が見えた

感動ものw

+++

夜の質問をしてみた

OH yes!! OH yes!! OH yes!!

It is delicious.


何が!??
妄想がとまりません。笑


坊やと言われた
お前は赤い彗星のシャアーかjumee☆surprise11


友達の数は、多くはない
でも、心から言える友達がいるのは幸せなことだ
自分と深く関わる友達は、みんな良い恋をして...
そして・・・


いつも、その瞬間に立ち会えたこと嬉しく思います
幸せそうで何よりですjumee☆shy1
末永くお幸せにね!!

次はやがちんだな。。。
ムフフw

+++



なんか なんか
ココロに穴が空くまで、自分と言うその存在が消えるのが悔しい


何かに充たされた瞬間 充たされた後でも
自分がそこにいる

それが、絆である
何もかも 全てにおいて


想い続ける 大事さ
繰り返し繰り返しし続ける その無力さ


もう傷つけたくないし 傷つきたくない





| 霧のなか | 20:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/355-c958ead9

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

