金属アレルギー 看護師 求人 大阪 異常なし Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

異常なし

画像-37



海は広いな~ 大きいな~

+++

昨日、病院いってきた=3

レントゲンを撮った ココロも写んだいw
けっこう、濁っているかもうーむ
素直じゃないからなー。笑

でも、腰は異常ナッシン~グ~ナイス
あ。エドはどこへ行った...

先生の診察も経過は順調とのこと
次は、2年後に来い!!

ぇ?先生、2年後ですかびっくり



でも、手術してくれた担当の先生
今も忘れないよ

どうしようもない激しい腰痛で診察してくれた出会った日
『オレが最後まで面倒みったたる』って関西弁で言ってくれた一言

先生なら、治してくれるんだっと信じられたんだから

+++

焼肉代がカンバックしてきたひゃっほぅ

やった やった
よ!!さすが部長!!
もっとゴマすっとこう

+++

メッセがきた
自称、美人らしい・・・ガーン

Whatえっ


友達から言われた
アキは都合の良い人になりやすいー!!

なるほどーがっくり
もっと我がままになろー。笑


| 朝日だから | 22:11 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

え!!
アッキーって都合のいい人になりやすいの!!?
もっと都合のいい人になっちゃえーーーーぃ♪w
by美人

2009.07.30(Thu) 11:05 | URL | sa○rin|編集

きっと、これは夢だーーー
目を覚ませーーーーーー。笑

ポールの目には・・・・
紫式部なみの美しさ・な・の・か!!


今度から悪男になりますw
なんて!?

2009.07.30(Thu) 21:54 | URL | ア キ|編集

NO!!!!!!!!!!!

ワタシ
小野小町!!!!!!!♪

2009.07.30(Thu) 22:06 | URL | sa○rin|編集

あ~
小野小町って、秋田なんだー
だから、秋田美人なのね。笑


て。。。
you は九州じゃないかーい!?

2009.08.01(Sat) 22:20 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/359-dff02e6c

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

