金属アレルギー 看護師 求人 大阪 正露丸 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

正露丸

画像-05



ボクの夏休み

+++

昨夜、牛乳を一気飲み!!
勢いよく胃のなかの乳酸菌が活発になった

お腹がくだる汗

一日、不調。。。
正露丸は臭いの う~ん

+++

盆明けの仕事は、しんどいな
でも、今は仕事を頑張ろうー

あと少しで、全国区になってやるんだーー
エイエイオ頑張るぞ。おーっ。

さて、救命病棟24時を見なきゃ^^


ポラ44



やがちん。
好きな女のコの名前は?
名前は??
さあ、名前は???

うざいカメラマン笑

盆休みは、やがちん、ナオトと飲んだ
でも結局、ナオキとはタイミングあわず...

地元は、んー。奥さん重視だねハート
その昔、ナオトは彼女に言ったらしい!!

『オレは、愛情より、友情だ』っとね

うそだーーーーーーーーーーーーーーーーーー笑

三人で飲んだ後、やがちんのお宅にいった
ナオトとオレで、やがちんの好きな人の写真を見るニヤニヤ

二人して安心した
このコなら、やがちんを任せられるぱちぱち

途中、やがちんのおばさんも乱入
おばさん心配していたから、とても嬉しい表情していたよ
そして、おばさんは言い放つ

『あっきー、うちの息子(やがちん)に言ってあげな!!
  早くやっちまいなーーーーーーーーーーーーーーーーって』

爆笑から、、、大爆笑、、そして、失笑へ
でも、そんなやがちんのおばさんの言葉は好きですにっこり


| 雨の気分 | 21:17 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

『早くやっちまいなーーーーー!!!!!!』
って
アッキーも
前にワタシに言ってたよ・・・w

2009.08.20(Thu) 18:42 | URL | sa○rin|編集

やがちんのママさんが...

乗り移った。笑

アカン、アカン。。
もっと紳士な男にならないとー

って、もう遅いか!??
ふっふふ^^

2009.08.20(Thu) 22:11 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/370-3355507b

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

