金属アレルギー 看護師 求人 大阪 ソラニンを読む Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ソラニンを読む

画像-05



由比ヶ浜

+++

綺麗なお姉さんは好きですかアップロードファイル

と言う問に...
昔、やがちんとオイラは声をそろえて言った

『はい、大好きです嬉しい
  むしろ、嫌いな理由が見当たらない。笑』


カメピで写真の出来に満足していたら、
本屋で勢いあまって菅野美穂の旅の写真集も買ってしまっただっしゅ

こちら → 

そして、そして、、
来年、宮崎あおいが主演するソラニン!!
原作の漫画も購入...

MORIくんが面白かったよーって言っていたしね
吉祥寺の喫茶店で2巻を制覇してもうたー
ほんま、漫画は面白かったわ手書き風シリーズ26ピース

菅野美穂の旅写真集を写メしたら、
あおいを浮気したなって返事がきたもんだー

漫画の表紙に載っていたあおいの写真で返信 ズッキ~ン頑張るぞ。おーっ。
誠に残念なことに夢も現実の世界も一途ですキラキラ・オレンジ2

+++

香辛料の仕事。。終わったw

あっちから血が流れた二週間!!
痔なら早く治療しなきゃ...。笑

っとアドバイスを頂いたガーン
癌と痔どっちも嫌。笑


でも、治った!!
仕事が終わったら、痔も止まり

ぁ、血も止まりファイト
金曜日に採用が決定のお知らせです
汗と血を流した苦労が報われた泣く


+++

さて、旅だ

シーズー の ルービー な 旅 アップロードファイル


画像-22


さあ、海に行こう

僕らは自由だ!!


| 夕暮れ | 11:25 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

菅野美穂の写真集、いいねー。

内容紹介にこんな文章が載ってたよ。
「今しかできない旅があるから私はまた旅にでる」

こんな言葉を聞くと、旅に出ようか・出まいか
ウダウダ迷っている自分がちっぽけに感じるよ。
だったら迷わず行けばいいのにね(笑)

あーーーーーー
旅に出たい!!

2009.09.01(Tue) 20:43 | URL | チャコ|編集

読んだんだ!?
オレ、ここ2~3日、見てます。笑

旅!!
いっちゃえー いっちゃえー
今年は、あと2回は行きたい
いや、行くぞー
エイエイオー


カメラという武器が!!
旅を2~3倍楽しくさせてくれる!!

どんな写真を撮ろうか想像して!!
行った先で出会ったことを撮り!!
帰ってきて、撮った写真を見て思いだす^^

2009.09.01(Tue) 21:31 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/376-82db8ff3

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

