金属アレルギー 看護師 求人 大阪 父です Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

父です

画像-08



定年を迎え

趣味のギターを弾く
もう彼此、30年以上は弾いているだろうー
物心ついたときはギターがあった

息子は...。音楽のセンスなし。


退職で手工ギターを買ったんだって!!
ギター教室にも通っているみたい。。。
息子が帰ると、教室の話し、だから息子の話しは聞かない。笑


+++

Superflyのアルバムを買う

テンション高まり...
ナチュラル ハイjumee☆DaNcE1 

今夜は アレクリ~ア!!


そのテンションで写真集を作り上げた
勢いとノリと気分と...

10冊オーダーですw
どこかへ 届け 飛んでけ 跳び立て 泣く


+++

シーズー と ルービー な 旅アップロードファイル


画像-18



Woooo

HA----

海だ 海だー
崖を狙い ロックオン


画像-16



| 日常 | 22:13 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

ぉおー。
父ーーーー。
すごいね。
ギターかーーー。
ギターはかじり程度ならできるぜ♪
豆ができる前に挫折したけどwww

2009.09.03(Thu) 22:33 | URL | sa○rin|編集

父さん凄いなー。
人生を楽しんでる人って好きだわ。
うんうん。
こういう父さん、大好きだ。

私はギターは弾けないけど
サックスなら少しだけ吹けるよ~。

今度、私やさおりんを招いてリサイタルして下さいと伝えといて(笑)

2009.09.03(Thu) 22:50 | URL | チャコ|編集

>saorin姫

なら!!
俺たちは、カメラを撮って撮って撮って!!
シャッター豆でも作りますか。笑

失礼ですが
ギター、本当に弾けるのかよ~^m^

2009.09.05(Sat) 08:16 | URL | ア キ|編集

>チャコ

いやいや。
仕事が市の職員だったんよ

自分とは違い
仕事を楽しむ職種ではないからかな

あと絵も得意でして...
小学生時の図画工作の成績が
良かったのは....。笑
不器用な息子を見てられなかったらしいー

サックスはやらんの!!
カッコ良いじゃんw

2009.09.05(Sat) 08:22 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/379-927d0c29

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

