金属アレルギー 看護師 求人 大阪 鈴虫?コオロギ? Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

鈴虫?コオロギ?

画像-35



この人は誰でしょうか!?
もうSky Blueでは、有名人になりつつある手書き風シリーズ30顔5

+++

リンリン リンリン!!
外から鳴り響いている

最近、友達と電話しても突っ込みがはいるんだ

今夜は合唱中ですか笑
あまりに大きな音色だけに家の中にいるんじゃないかと...

一昨日、バッタが部屋を飛んでいただけに、
いてもおかしくないか~なアップロードファイル

+++

明日、雨ぽい
休みなのにさー 頼むで!! 天気の神様よjumee☆whyL

晴れたら、山梨か群馬に行きたいな=3


ジェネラル・ルージュの凱旋をレンタルしてきて見た
予想外に気分が盛り上がって手書き風シリーズ矢印上

期待していなかっただけに、やられた感じ。。。


+++

職場、10~11月で一人チャイナ行き
さあ、どうする!?

しゃーないからやってやる頑張るぞ。おーっ。

いつも楽しんで仕事している方だけどー
最近、自画自賛でより楽しくなってきた笑

アホだから、
軽く生意気なサッカー界の本田くん入っているかも苦笑

やっと自分の作った調味液を自分自身で評価できるようになってきた
ここまで来るには、自分自身との戦いで負けないこと。。。



職場は友達じゃあないんだから、
全て皆が仲良しこよしでやってては会社が成長しない

 っと、上司は良く言う

妥協は利益を生まない
理想と許容の駆け引きな日々


噛みついたり、刃向ったり、時に我がまま、クレームを言うから
より良いものが生まれるんじゃない???



| ココロ曇り | 22:05 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

私は明日、横浜へ行くよー。
IKEAです。
でも雨は確実。
私、雨女なもんで(笑)
すまんねー。

1人チャイナ行きなんて、ヤルじゃん!!
私も頑張らないとなぁ。
やっとさ、自分がどういう順序を辿って
この先の10年を歩んで行こうか。
何となく見えてきた感じなんだけどねぇ。
あとは行動力と、忍耐力と、努力を
備えればOKなのかな・・・。

私も、早く仕事を任せてもらえるようになりたい。
これが今の切実な希望であります。

2009.09.11(Fri) 23:30 | URL | チャコ|編集

あ!! 日本語を間違えた。笑
主語と『が』抜けてて^^;

チャイナは...
オレじゃなかったー!!
ごめんごー

でも、5~6回はチャイナに行ったんだよ
3~5年前まではね^^w


本当に雨が降ったよ。笑
明日は晴れるかな!?


仕事か~
あんま、ムリしないでね^^w

2009.09.13(Sun) 00:25 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/384-097dcbe8

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

