金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

画像-37



予定より写真集が早く出来上がった!!
わーぃびっくり

早速、PNB-1253さんに渡しに行ってきた
ここ → 

手にとって見て頂けるだけで嬉しい
自己満の作品集ですものー

10冊作って、4冊置いてもらった
お金に余裕があれば、もっと作って安価な価格にしたかったけど...

んー。
しゃーないお願い

PNB-1253さんは、美味しいガレットもお勧めです!!
お近くを通った際は、是非、お立ち寄りしてみてください

+++

昨日は、伊東珈琲にも行ってきた
そしたら、凄く興味をそそるBOOKを発見です!!

『休日のカフェめぐり 埼玉・栃木・茨城・群馬』


早速、本屋さんで購入した
ムフフ 自分のために出版してくれたんじゃないかと...。
勘違いしてしまうぜー泣く

これから、一人で過ごす休日も充実してくるね

+++

前回の日記、日本語を多いに間違えた
難しいぜ!? 国語顔文字1(背景黒用)

まだ、ハッキリしてないけどー
もう職場がーーー 

このまま行くと...
チャイナもジャパンもやらなきゃいけなくなるーアップロードファイル
ジャパンは楽しいから良いんだけど...

とりあいず、考えることを止めよう。笑
明日は、牛肉のカツ!! まずは揚げて試食会なりかお

+++

今夜は、さんまを焼く
秋ですね あきですね 自分の季節です笑


| 青空 | 18:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

YOUが
とんかつ食べた食べた言うから
めっちゃ食べたくなったー。

ので
今日はランチに友達と浜勝で
カツを思う存分がっついてくるぞー。

いぇーい♪

2009.09.14(Mon) 09:54 | URL | sa○rin|編集

We love とんかつ!!

今日はね 今日はさ 今日は
唐揚げも作ったよ~

YOUは唐揚げが食べたくなる!!
唐揚げが食べたくなる!!
明日のlunchは唐揚げ定食だ!!
カリカリのサクサクの唐揚げだ!!

ドーーーーーーーン

2009.09.14(Mon) 21:58 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/385-2034ca0f

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

