金属アレルギー 看護師 求人 大阪 OMRON Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

OMRON

画像-29



***

+++

新型インフルエンザの感染拡大が話題になっている
会社から、熱ぽいと感じたら、まずは自宅待機と指示があった

自分一人感染して苦しむのなら良いけど、
何より社員に感染して、会社が動かなくなってしまっては...。


7年間、一人暮らしをしてきたが熱を出したことはない~w
インフルエンザも罹ったこともない~w

念のため、体温計を買っといた!!
と言うか、体温計くらいもっていろよ!!ってか!??

+++

カツが終わった
明日からステーキと丼ぶりが始まるだっしゅ


| 夕暮れ | 22:16 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

なんか
インフルエンザでまた死者が増えたみたいねー。

怖いねー。

って
7年も熱出した事ないんやねー。

すごい。

でも
そんな人こそ気をつけんばよー!!

2009.09.18(Fri) 11:31 | URL | saorin|編集

おー
正確に話すと...

3歳くらいから、一回しか熱出なかったw
中学、高校は皆勤賞だしね^^

熱ではなく、お腹や内臓にくるみたいー
あとは、喉と鼻かな~
気をつけんとね

saorinは...。
きっと大丈夫だろー。笑

2009.09.18(Fri) 23:07 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/386-9373a4f4

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

