金属アレルギー 看護師 求人 大阪 *** Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

***

画像-57



Chaco

ちょうど一年前にmixiを通じて写真つながりで知り合った
もう一年か 月日は早い

確か100日展の写真展が始まり
Chacoが予定より遅くれて、そして、いつのまにか会場のどこかにいた

顔も分からなかったから、
『え??どこ??どこよー??』っと会場内を探偵していた事を思い出す。笑



今では彼女を通してお陰でたくさんの素敵な方と出会えた

今度は、こっちの番だ^^
さっちんだ!!っと思い連絡してみた

さっちんなら、カメラが趣味ではないけど、きっとその場を楽しでくれそう
新婚なのに、ごめんごー まっつぁん。。。ちょっくら借りるぜ!


+++

昨日は、やがちんと会話した
例のコとの進捗状況を聞いて和む

和む話しから、締めは○も○タの話し。笑


今日、ミナガワと会話した
ロクジュウクの近況を連絡する

ラジャーかお

+++

早く週末にならないかなー風


画像-53


やっぱり、自然体が一番だね


| 青空 | 22:20 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

懐かしいねー、1年前。
そんな100日展が今年も開催されるみたいだよ。
今回は銚子へリベンジ撮影に行くから
残念ながら行けそうにないんだけど。

私もアキを通していろんな人と知り合えて。
いい刺激をたくさん貰ったよ。

お互いがお互いを通して
いい人間関係を築けるって本当にありがたいよね。

これからも写真生活を楽しんでいこう!

ちなみに4日。
なっこちゃんも来るから。
ふふふ。
お楽しみに。

2009.09.28(Mon) 22:39 | URL | チャコ|編集

お!! また銚子にお出かけなんだ
アイブーとなっこちゃんとお出かけかい^^

また良い写真とってきてねw


昨日、Nonと話ししていたらね
チャコのブロニカが欲しいって叫んでいたよ。笑

mixiに写真を掲載したのかい
すごいチャコの写真に酔いしれてましたw
『わたしも 手紙ほしいー。笑』だとー^^


なっこちゃん
BLOGを拝見させて頂いたら、ちょうど九州にいる
彼のことが書いてあって、とてもジーンときたよ!!

2009.09.29(Tue) 20:15 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/393-5e819dc2

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

