金属アレルギー 看護師 求人 大阪 ただなんとなく Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ただなんとなく

画像-47



PNB-1253さんにお邪魔した
生の写真をもって見せたら...

奥さんから
『らしいですね』とありがたいお言葉を頂くw

写真集にオマケ生写真の組み合わせ


今日は、その後、何となく過ごした。笑
そのため、買った写真をカフェのお庭に忘れてしまった
ありがたいことに、マスターさんからお電話で気づく^^;


洗濯ものが溢れ、洗濯機を二度まわす


髪をブラックブルー色に染める
クローズⅡを見る 小栗の演技が好き

ダラダラとした 今日

+++

そろそろ、秋刀魚を焼いて夕食でも作るか!?
やっぱり、美味しいよね!!

秋の味覚は秋刀魚で始まり、秋刀魚でしめよう




明日は、楽しみにしていた昭和記念公園に行く

最近、イベントで雨が降ったことないかも...
でも、きっと友達との相乗効果で晴れになっているんだろうね


お金をおろす 予想以上に先月は使わなかった
CONTAXの道のり 冬にはいけそうか!!!! ニヒ。


| 夕暮れ | 19:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/396-1b51cd03

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

