金属アレルギー 看護師 求人 大阪 わたしの世界 Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

わたしの世界

FH000033.jpg



わたしは、高いところから見た世界を知らない。
どんな風に見えるのかな。

いつも見上げている。
話したり、何かしようとすると... あまり下を見ることはない。
だからかな。
いつも前向きに考えようっと。
時おり、ムリすることもある。でも、見上げて歩いていきたい。

見下げるより見上げて生きていきたい。
それがわたしから見たすべてだから。

| 夕暮れ | 20:31 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

私にも知らないことがたくさんあります。
知らない世界を知っている人はたくさんいて、
だからって私が同じようにできるわけではないから。
自分にできること
自分にできるペースで。
自分にない誰かを素敵だなと思う。
だから、誰かにない私のこと少しだけ大事にして。
そんな風に思えたら、
見上げた空は、とてもきれいな筈です。きっと。
A kiさんが見上げる空はいつもきれいですよね^^

2007.10.22(Mon) 10:24 | URL | あお|編集

あおさん

コメントありがとうございます。
空が好きなんです。
えへへh。

あおさんのコメは。
心の声のように感じます!!

2007.10.23(Tue) 20:41 | URL | A ki|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/4-ddd09f52

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

