金属アレルギー 看護師 求人 大阪 笑いで腹筋が痛い Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

笑いで腹筋が痛い

画像-06



3連休の初日、笑いの神により...
腹筋が筋肉痛を起こす。笑

ロクジュウクのメンツのヤマさん
彼はかなりユニークなヤロー。。。

『やっぱり、○○が良かったのは、最初のコだよね!!』

っと明言を残し
今年の流行語のノミネートから大賞に輝くガーン

カズも ミナガワも ナカさんも ハラちゃんも オレも...
正直、聞いててどうでもいいような気がするんだけど。笑
でも、衝撃な明言で皆がおったまげたー

ヤマさんの次の彼女が出来た時の話しが早く聞きたいハート


~三十路オヤジトークとは~
20% 学生時代の想い出話し
20% 仕事の話し
20% 家庭の話し
20% 彼女の話し
20% 下○タ笑

+++

肉じゃがを作ろうとしたら、玉ねぎが腐っていた
作戦変更して、バジル風ポトフスープ!!

今、初めて作ったけど、予想以上に美味かったw
明日は、ここにトマトピューレを入れて、パスタソースに変身じゃ



明日から仕事量が増えるなー

上司から『役職はどうする?』っと言われた
もう少し待って下さいっと返事した

あまり深く考えると、人生良くない方向へ行くから、
まあ、ガンバロー オー!!


画像-04



ガールズトーク。


| 青空 | 19:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/400-dcd508c3

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

