金属アレルギー 看護師 求人 大阪 カミナリ Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カミナリ

画像-41



今夜は、カミナリ様が怒っています!!

ゴロゴロ
ゴロゴロ ゴロリンパ。

+++

生姜焼きのタレを試食した
勢いあまって、自画自賛!!

『うめーーーーーーーーー』
っと、研究室内で叫ぶが

シーーーーーーーーーーンがーん
周りはいつもながら無反応ですw
(あいつ、また独り言をいっているよ・・・・てきな)


ぁ!! 試作品、また贈ろう
生姜焼きのたれで奇抜な発想の使い方を密かに期待するぜ

ねー きみだよ!!きみ。

+++

昼休み、同僚の方と小栗旬の話しをした
彼の演技が好き

『小栗旬』といったら、同僚の男性が『オレ?』と振り向く
・・・ ・・・ 味噌汁をかけそうになった笑

今、蜷川さんの舞台を見に行ってみたい
最近、テレビや映画や演じる巧さを気にするようになった

だから、蜷川さんの舞台が気になるんだ!!
今さらだけど、やっぱり日本語って良いよね


老けたな、そんな年頃みたい。笑



画像-40


被写体を探し中手書き風シリーズ矢印上


| 雨の気分 | 21:57 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんしゅわっちー。

キモチがカミナリですか?
大丈夫ー?><

***

味噌汁をかけそうになった…
のがウケました。笑

小栗旬くんの演技うまいよねぇ。
ちなみに小栗ファンです、、、

コスモスシャシン、ステキ*
全体がピンク色にかかっていてかわいいー。

2009.10.15(Thu) 00:03 | URL | ともじろ|編集

おぉ、いつの間に撮られてたのね笑

ブログではお久しぶりです!
無事アメリカから帰国してバタバタしていました~><。

しょうが焼きのたれ!
きみって私?なわけないか笑

雷相当ひどかったみたいだね~。
そんなことも気にせず小雨の中RUNしてました笑

2009.10.15(Thu) 09:28 | URL | sayaka|編集

>ともじろちゃん

こんばんしゅわっちっちー。

昨日、埼玉では雷が凄かったんですよー
稲光が、空を舞っていましたw
ご心配かけちゃって、ごめんね


小栗旬のファンなん!?
旦那さんもカッコ良いしね。笑
ちなみにオレは、宮崎あおいで~す
(聞いてないって。笑)

小栗旬の演技!!
一番、かっこいいと思う瞬間はあの表情かな
同じ歳頃の俳優さんとは違う気がする
クローズの旬が好きなんだ 男臭い映画だけどね


コスモスも終りになってきたね
今度は紅葉だーーー

2009.10.15(Thu) 21:22 | URL | ア キ|編集

>SAYAKA

ちゃっかり者です。笑
撮っちゃったものねーw

おかえり
もう時差ボケはないのかな!?
海外から帰宅すると、疲れがどっと出るよね^^

おおー
感が鋭いのー。笑
今日、作って余りを持ち帰りしてきたよー
また、メールするね!!


雨のなか、ランニングしていたの!!
やるなー 雷、すごかったよね
でも、雨のなかだけに体調くずさないでな^^

こちらは、腹筋、背筋の筋トレですw

2009.10.15(Thu) 21:28 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/401-8cf8945d

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

