金属アレルギー 看護師 求人 大阪 口癖 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

口癖

画像-13



昨日は、一人塩鍋をした
今日、昨日の残りに具を加え片栗粉でとろみをつける

一人、中華丼手書き風シリーズ矢印上
汁一滴もムダにしないぜー!!

+++

中国に行った先輩が一時帰国してきた
就労ビザの関係みたい

『先輩、何やっているんですか手書き風シリーズ33顔8
っと、今日は連呼する。笑
なんて意地悪な後輩ですねw

でも、何か先輩の雰囲気で職場内が明るくなった

『しょーがないから、皆で焼肉を食べにいきましょ!!
 もちろん、先輩のゴチで』

来月は、肉パーティーです
楽しみ!!

後輩はスクスク成長中です
ただ、どこの先輩を見習ったのか...
生意気になりつつある笑

『29歳なんですか!?????』

っと言われた
ガックリ、トホホkao06


img3.jpg


撮って頂いた一枚jumee☆yippee3L


| 青空 | 21:16 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

鍋、いいなー。
私は昨日はクリームシチュー。
今日はコンソメスープだったよ。
寒くなってきたし、野菜を沢山食べたくて。
スープ続きの日々です。

29歳なんですか?
え?30歳なの?

・・・なーんて言葉はね。
褒め言葉と捉えておこうじゃないか。笑

あはははははは。

2009.10.20(Tue) 21:20 | URL | チャコ|編集

おっ。
私も来月は肉パーティーだよー。
飲んで食べて食べて食べつくしちゃるーーー!!!!!w

2009.10.21(Wed) 13:38 | URL | sa○rin|編集

>チャコ

いいでしょ!!
意外と鍋やるといいよ
あまった食材でやれるから冷蔵庫が整理出来るw

初日は、コンソメやシンプルに鶏ガラ系の塩味で!!
わざと多め作ってさ

二日目は!!
トマトピューレやケチャップでトマトスープにしてみたり、
ホワイトソース(ルー)入れてシチューにしてみたり、
レトルトカレーやカレールーを入れてみるとか!?

初日に作ったダシにプラスアルファーの味付けだから
より美味しくなるし、味に飽きないの^^
ポイントは、初日は薄味系ね       


同じく30歳バンザーイ
学生や20代前半は、それはそれで楽しかったけどね!!
今も楽しくやっているもんね^^w

2009.10.21(Wed) 22:15 | URL | ア キ|編集

>saorin

肉パーティーですか!?
saorinとご一緒すると、肉を横取りしそう。笑

最近、カルビも良いけど、ロースのほうが美味しく感じる。
歳か。笑

東京に来たら、美味いものでも食べにいこー!!
連れっていやる=3

2009.10.21(Wed) 22:19 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/404-2c8abe92

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

