金属アレルギー 看護師 求人 大阪 一日の始まり Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

一日の始まり

091103_054245.jpg



今朝、5時半頃に目が覚めた
窓辺から綺麗な一日の始まりです

携帯カメラもやるでーふるーつ☆Cultivation・笑(小)

+++

昨日は焼肉パーティーした
同じ部署の同僚と後輩と三人なりー


はい!!18000円!!!

先輩の意地を見せすぎた。笑
おいら福沢さんを一枚出す
もちろん、お釣りはいらないぜ 酔った勢いは恐るべしほっ

でも、酔った先輩を自宅まで送ってくれたしー
可愛い後輩よ これからの成長に期待するよファイト


ある人からの意味不明のメール。。。
『先輩、奢って~』

長崎まで焼肉を奢りにいくけんかー!!
いや、いかねーって。笑


+++


検査から何か不安をかかえつつ二日間だった
でも、やっと少し落ち着いた

もしものことを思い浮かべると...
やっぱり人生を後悔したくない

職場のことを思うと、
ここ2~3年間は辞められないけどね


上司に話した 親にも話した
何かここ2日で命の重みを感じる

毎日、毎日、繰り返しの中で何を想う
小さな積み重ねが大きく変化し、
誰か知らない人へ幸せを運ぶ

その喜びから、また一日の始まり
そんな繰り返しの日々。。。







| 朝日だから | 21:28 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

先輩おごってーーーー(ハートw)

アッキー
私とどっちが長生きするか勝負だー。

負けたら焼肉おごる!!

あれ?
負けたらおごるにもおごれんかw
ん~。
それでもどうにかしておごる!!www

2009.11.03(Tue) 23:59 | URL | sa○rin|編集

たまには美味い肉を食べたいよー。
昨日も国産と海外産の肉で迷って。
結局、値段に負けてカナダ産の肉を
買ってしまったわ。
切ないわぁ・・・

今の季節の日の出・日の入りの空は
本当に感動するくらい綺麗な色してるよねぇ。
そんな綺麗な空を見ると、
悩みや不安も少しだけ晴れると思わない?

2009.11.04(Wed) 21:18 | URL | チャコ|編集

フツーにsaorinに負けそう。笑
saorinは、何か長生きする気がするー!!

よ~し
今度、不老長寿の鍋と言うものを食べに行く予定なの
関東に数件あるんだー
食べて、オレも長寿命やーーー!!!!

そうしたら、天国でも焼肉パーティーするからねww
神様から煙たがられるけど気にしなーいーーー。笑

焼肉を奢ったら...。
寿司を奢ってね~w ムフフ^m^

2009.11.05(Thu) 21:39 | URL | ア キ|編集

カナダ産かー

家だと、鶏と豚しか買わないけど。。
豚肉って好きなんだー
牛は仕事か実家か。笑

たまに焼肉を職場の方と行くけどね
皆でご褒美ないとー 仕事がやってけないもん^^w

これからの季節は空が澄んでいて綺麗だよね
それに星も綺麗なんだ
空を見ていると自分の悩みなんて...
ちっぽけに感じるよ

2009.11.05(Thu) 21:46 | URL | ア キ|編集

えっへん。

私ね
こう見えても
長生きしそうに見えて
あんまり長生きしなさげよー。

多分w

手相占いで
早死にするて言われ続け
家系的にも皆病気で早く亡くなってる人多いから。

とまぁ
人生どうなるかわからんよね!!

先の事考えてもわけわかめー
だから今を楽しく行こうじゃないかー♪

あ。
次の試験は2月です。
頑張るので邪魔するでないぞーw
応援よろぺこりん♪

2009.11.08(Sun) 12:05 | URL | sa○rin|編集

えー そうなん
でも、saorinは突然変異のDNAの持ち主^^
だから、きっと長生きするばいw

2月にテストあるの
そう言われるとイタズラしたくなるーーー!!
邪魔したくなるーーー!!
なんて。笑

まあ、saorinには相方からの愛があるからな~
ウッシシシ。
うちの応援がなくても頑張るでしょ=3
ガンバーww

2009.11.09(Mon) 23:14 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/412-108c9df0

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

