金属アレルギー 看護師 求人 大阪 羊くん Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

羊くん

画像-23



羊が一匹、羊が二匹、三匹・・・

最近、仕事し終えると爆睡してしまう
そう冬眠の季節だから。笑

+++

新しいフィルムを発見した
隣町の写真屋さんからの情報をキャッチ!!
早速、買ってみた

こんなの → 

どんな感じの写りか?自分で確かめよう

+++

麻生久美子と岡田准一くんの『おとなり』
映画館でみたけど、またもやレンタルしてきた
気分はほのぼ~の


後輩に麻生久美子の話しをした

『透明感の裏にあるのは、お腹が真っ黒くろです』
っと、一言で斬った 厳しいのー。笑



トマト鍋が無事にいきそう
先方さんが作られた広告用のチラシがあるらしい
後輩の営業がチラシを見てきて絶賛してきた
どうもチラシの一面なのかな

『先輩、すごいっす!! すごいっす』
っと嬉しそうに電話で実況していた
おー早く見てみたい 良かったよかった。。。

早くも次のオーダーがありそうな予感!!
しかも、2.5倍の量なのか? えらいこっちゃかも^^

でも。

さて、次は来年の鍋は何が流行るか
早くも戦いは始まりだしている=3


| 霧のなか | 23:03 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

このフィルム、
どんなうつりになるんでしょぅね~~((??
気になるなぁ。。


うえの羊さん かっわい~~*
手前の羊さん なんだかとってもぽっちゃりしてない!?
さわってみたいな。

ちなみにどこの牧場なのですか???

2009.11.11(Wed) 16:51 | URL | maitryoshka|編集

うわぁ。
この羊ちん可愛い。
フワフワぷりぷりしてて気持ち良さそうやわぁー。

2009.11.12(Thu) 09:32 | URL | sa○rin|編集

>maitryoshkaちゃん

本当にどんな写りになるか楽しみ^^
でも、日本製みたい フジフィルムという噂なんだ
思ったより普通かもー。笑

ここは秩父高原牧場です
自宅から15kmくらいで車だと近いんだ
でも、あまり広くないから、1~2時間で飽きちゃうかもっっ^^;

毛なみが多いから、ポッチャリ見えるのかな。笑
毛を剃ったらスリムかも!!
ヤギはさわることが出来るんだけど、羊は柵があって...。

ここは高原という名前があるように山の上にあるの
たまにきて息抜きできるところなんだ^^

2009.11.12(Thu) 20:58 | URL | ア キ|編集

> saoirn

いいでしょー^^
2Lで焼き増ししたよww


なんかsaorinぽい羊さんかもーーー
最近、幸せみたいで・・・・・ぎみではないからね^m^
こう温かみがあるという意味でーーーーーーす。笑

2009.11.12(Thu) 21:01 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/417-dcdde01b

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

