金属アレルギー 看護師 求人 大阪 365 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

365

画像-04



群馬県の桐生町のとあるカフェ

こことは別のところだけど、行きつけのカフェの話しをしてみたら
興味をもってれた方がいて、とても嬉しい^^

今度、皆を連れてこようっと!!
秩父も桐生もお勧めですw

それに行きたいところもある
ここ → 

ヤギくんがいるみたいjumee☆faceA96

+++

ミナガワと電話して、まっつぁんと電話して、
男友達とは、下らない笑話しをしてしまう。笑

けっけけ。。。

今日の夕飯はなに?っと聞かれた
カレー?ハンバーグ?牛丼?
まさか、マック??


どれもーー ブーーー
正解は、ラーメン!!

別にマジで聞いてないってかjumee☆faceA167

そして、明日はパワプロが出る!!
やっほい手書き風シリーズ26ピース

+++

人から不器用な生き方だね
って、よく言われる...。

だから、継続は力なり地味にコツコツと
どっちつかずが嫌い
というか出来ない。笑


ミスチルの新曲?
CMで流れていた とてもいい

『でもな、なろうと思わなきゃ何もなれないよ』

父のセリフ 胸にくるね






| 青空 | 22:23 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

カフェのリンク見ましたよー
そば粉のガレットとかクレープとか
惹かれる~~
落ち着いた雰囲気があって居心地よさそう
楽しみだわー♪

2009.12.04(Fri) 13:17 | URL | Yuki|編集

あら! 見てくれたんだね
ありがとー

ここのそば粉の産地は埼玉らしいよ

季節によってメニューも変わって、
居心地が良いんだから!!
ひと月に一度は行っているかも。笑
まさに秩父のカモメ食堂かな

ここのオーナーさんの写真は。
http://www.geocities.jp/hosaka09/index.html

手焼きお写真は独特の色合いですよ
もし良かったら拝見して見てくださいね^^

2009.12.05(Sat) 02:33 | URL | ア キ|編集

365日いいよねー。
早くCD化されてほしいわ。
来年のアルバムには絶対入る曲だよね。
って事は来年ライブ行けば生で聞けるよね♪
まじこの曲聞いて泣いたけんがライブ行きたいわ。

2009.12.05(Sat) 20:14 | URL | sa○rin|編集

いいよね

ワンピースの映画のテーマソングも!!
ミスチルだよー

365日。
これはシングルを買っちゃいそう
早く出ないかなー=33

2009.12.06(Sun) 22:26 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/429-3ee02f4b

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

