金属アレルギー 看護師 求人 大阪 パワプロ Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

パワプロ

ポラ62



彩の国 埼玉のカメラ隊w
maicoハン と HIKARUくん

+++

あら!?こんな時間にテンション高くて寝れず。笑

後輩から、飲み会に誘われてね
お客様もいらっしゃって、一緒に飲んでいた
来年度は、全面的にウチでお願いしてくれるみたい

よし。
よーーし!!


池袋で飲んで、終電で帰宅してきた
何となしの気疲れでDSのスイッチをオン。
パワプロをしていたら...
あれよこれよっと気付いたらこんな時間ですww

いえ~いえ~~い。
酔拳打法でPCを破る!! ちょろいぜ!!


テレビを付けたら、ワールドカップの抽選会やっているしね
あ~ 久々に夜更かししそう

日本はどことやるんだろうか
前のワールドカップの時は、ジャストタイミングで病院で入院していた
ヒデの涙とともに看護士さんと共に涙したなjumee☆faceA195e

+++

明日はヒロロン宅にお邪魔して、ユウセイくんを撮りにいってくる
まだ10ヵ月くらいかな? よちよち歩き
一番、撮り頃なんだよね!!

せっかくだから、サンタおじさんしてこようかなjumee☆shy1
ミニカーにしよう


091205_020626.jpg



実物をもらってきた
あなたは、トマト鍋が食べたくなーーーーる!!

ドッドドドドドドーーーーーーーーンjumee☆think1


久々に実家へ帰宅する
せめてもの親孝行になるかな どうかな

地元のコにメールしたら...
スルー。笑


| 青空 | 03:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/430-3faf71f3

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

