金属アレルギー 看護師 求人 大阪 あんよ Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あんよ

画像-78



ユウセイのあんよ。

このロウアングル
35㎜の一眼だと、体がいた~い。笑

でも、可愛い^^

+++

今、育児休暇中の同期のヒロロン宅に遊びに行った

何となく彼女のメールが疲れていた
一日だけなら楽しいけど、毎日はやっぱり大変だね!!

ヒロロンは、本当にスタイルが良い母ちゃん。
そして、旦那さんは、頭の良い(笑) 上地 似のカッコ良い父ちゃん。
二人に授かったユウセイはカッコ良いコ間違いなし!!


高~~い
高~~~~い

し過ぎて、今日は腕腰筋肉痛!!
良いパパを目指しているのに、これじゃぁいけません... ね!?


いつか

ユウセイがあと20数年後、結婚するときがきたら、
『オジちゃんにカメラをお願いするーー!!』
って言ってもらえることかな^^

小さな夢。

+++

ガッツリ現像してきた
モノグラムのミーさんとセイナさんと話しをした

最近、言わなくても自分のストライクな明るさに仕上げてくれる
写真がどれも好みに仕上がって満足、満足!!

新しいフィルムで撮った写真をサンプル写真として使ってくれるみたい
やったねw

自ら写真を投稿して、自分の写真が選ばれるのも嬉しいけど
相手の方から、お願いされるのはもっと嬉しい


画像-66



『母ちゃん と ボク』


| 青空 | 22:24 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

わかるー 35mmだとローアングルで撮る時にひどい体勢になりますよね(笑)
最近ではハッセルのおかげでローアングルが得意になったので、ちょいとうかれ気味です♪

あんよの写真好きだわー☆

2009.12.07(Mon) 06:54 | URL | ユキ|編集

アキくん みっけ*
母ちゃんとボク なんでだかわかんないけど涙でそうなったー
素敵をありがとお

2009.12.07(Mon) 20:42 | URL | maico|編集

ユキちゃん

ありがとー
いつも見てくれてありがと^^
あんよ。 可愛いでしょ!!
撮った瞬間にキタ!!って手応えあったんだ

そうそう、体勢ひどいよ
友達の家なのに、ゴロゴロとくつろぎ過ぎた。笑
ハッセルは上からのぞけるものんな~
うかれ気味、もっとなっちゃって下さい^^w

2009.12.07(Mon) 22:00 | URL | ア キ|編集

maicoさん

おー 遊びにきたんだね
ありがとう!!

涙!! ほんとう?
ありがとう
もっと愛らしい写真をアップするからw

楽しみにして下さーい

2009.12.07(Mon) 22:02 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/431-4b06c259

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

