金属アレルギー 看護師 求人 大阪 空気 Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

空気

画像-60



は~い

+++

また休みに写真展を見にいった
恵比寿にある東京写真芸術館で開催されているアフリカ展です
来週まで開催しているみたいです


ここ → 


エチオピアで撮ってきたミナガワの写真を見てからかな
アフリカの写真に興味を持ったのは!!

彼の撮った写真の中で好きなのは...

これ →  とか、これも → 


いいよね^^
こういう彼の写真はお気に入り


写真展は全て白黒写真だった
カメラマンが、もう透明人間のように気配を感じない
その何かを切り取ってくる感覚を感じた

次へのヒントかな!?
好きな一流の作品を見ないと、感性は磨かれない気がする
美味しい味を知らないと、美味いものは作れない!!
それと一緒かな!?

30年後、定年後プロになりたいものザク
あとカフェもねw

+++

今日の朝から、喉に違和感あり
あー 気をつけよう 風邪なんかに負けましぇ~ん


画像-83


オムツ交換だよ
ヒロロン、楽しそう!!


| 青空 | 23:24 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

私も最近、アキと同じことを思ったよ。
自ら動いて、自分の目で、自分の心で
しっかりと感じないと、次には繋がらないんだなって。
そのせいか、美術館や写真展巡りを
久しぶりにしたくなりました。
写美、実は一度も行った事ないんだよねー。
今度私も行ってみるよ~。

2009.12.07(Mon) 23:38 | URL | チャコ|編集

んー。
作家さんだってさ!!
数多くの本を読んで自分なりに表現力を豊かにして、
自分なりの言葉で書くと思うの

味もね
ヒットしている美味しい味を食べてね
まったく同じ調味液を作る仕事をするんだー
原料が同じなら、簡単だけどさ
原料なんて一緒じゃないから、そこがやってて面白み

そこには、いっぱいの基本的な技術がつまってて
マネと言っちゃうと言い方が悪いけど。笑
腕や技量や経験がないとマネしても、マネなんて出来なくて、
マネして、一つ一つ基礎を学ぶの


写真も同じ
全ての物事、みんなそうだと思う
感性を磨くには、まずは模倣が大事だと思う

2009.12.08(Tue) 22:33 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/432-eb838c0d

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

