金属アレルギー 看護師 求人 大阪 もみじ Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

もみじ

画像-18



季節の変わり目は早いものですね
やっば!! 紅葉の写真をアップせねばー。笑

+++

友達と遊ぶ約束でしたが...。
どうも友達は相方さんや、風邪?仕事?で忙しいシーズンなのかもしれない!?

ミナガワと一緒にしょぼくれるjumee☆uuummm1a


ボーナスを頂いた
不景気を感じるボーーーナス。笑
もらえるだけ有難いかなっと思おう!!

やっぱり、もう一個35㎜の一眼を買うまいか買わないか
迷うなアップロードファイル



そろそろ白黒写真とポジフィルムに目覚める予感。。。

+++

話しを戻すと!!
だから、今日はひとりで過ごす

カフェをハシゴしてきたー風
高崎&長瀞のコース なかなかのドライブコース

晴れわたった太陽とポツポツと雲のバランスが愛らしい一日

足跡

画像-50



なんで?
オレ、撃たれてるのガーン
覚えがない。笑

めがねさんに誘われて遊んだ仲間たち^^
よろしくね


これから少しの間、この子達と過ごした写真をどうぞjumee☆peace1


| 青空 | 21:21 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

cafeはしごなんてステキな週末*
高崎はどこのお店に行ったのー?

集合写真みんないい顔*
寒かったけどアキくんの写真あったかそー
撃たれてるけど 笑

2009.12.13(Sun) 00:24 | URL | maico|編集

モノクロとポジに目覚める予感かぁ・・・
私はプリントに目覚める予感だよ。
プリントの世界も奥が深いわぁ。

集合写真、いい感じだねー。
楽しそうなのが伝わってくる!

私も埼玉出身なので。
今度、この仲間に入れていただこうかな。笑
アキのブログを読んでいると
埼玉も悪くないなぁって思うよ。
まだまだ、自分の地元のことを
よく理解していないんだろうなぁ、私。

あー埼玉に帰りたーい!!

2009.12.13(Sun) 08:17 | URL | チャコ|編集

アキさん撃たれてるー!
お体大丈夫でしたか?(笑)

真っ赤なもみじは埼玉で撮ったのかな
きれいー☆
来年は真っ赤なもみじに出会いたいですわー

2009.12.13(Sun) 13:11 | URL | ユキ|編集

>maicoさん

たまにね。
一人でカフェは、寂しいときもあるけど
マスターさんと仲良くなれるから!!
楽しいよね^^

高崎はフレンチドックのいるお店ですw
あの本に記載してたの!!
http://www.nano-hair.com/noir.html

写真ありがとう
しまりのない写真しか撮れんけどー。笑
また見て頂けたら嬉しいです
maicoさんのお写真も拝見させて下さいね!!

2009.12.13(Sun) 20:35 | URL | ア キ|編集

>チャコ

そろそろモノクロもやってみたいな~
プロの写真展を見ていたら...。
こういうの撮りたいっとビビッときました

友達の表情や動物の表情や^^


チャコはプリントね
オレも現像はお店でやってもらって、
プリントは手焼きしてみたいです。

プリントも世界も奥が深いんだね
頭で描いている出来あがった写真をプリントするには
いっぱいの色と色とのバランスや関係性を覚えなきゃもんね!!
うんうん大変そうだけど、トライする価値あるよ


埼玉とは限らず
きっと、どの県にも見どころはいっぱいあると思う
オレも実家がある神奈川は、まだ全然、知らないもの

うん。
隊長も歓迎していたから!!
カモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

2009.12.13(Sun) 20:46 | URL | ア キ|編集

>ユキちゃん

撃たれた。。。

う・う・う・う・うううーーーー
ダーーーーーーーーーーーーメだ
心臓停止しそう・・・・。

た・たす・たすす・助けて~。笑



そう埼玉で撮りました
BBQしたところの近くだよ!!
紅葉も終り頃でしたけど、
奇跡的に真っ赤なもみじを発見できたんだ

来年の11月は、是非、埼玉へお越し下さい^^
その頃までには、いっぱい素敵なところを発掘しときますw

2009.12.13(Sun) 20:57 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/436-70c63fb9

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

