金属アレルギー 看護師 求人 大阪 。。。 Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

。。。

画像-20



疲れちゃったよね
ごめんね撮って。。。

+++

最近、縦撮りのコツが分かってきたような...ないよな....。
でも、縦撮りが好きになってきた



福山雅治のCMの曲がいいなって思っていたら、
今週、発売みたい

桜坂からあまり聞いていなかったけど、
この曲は買おうかな






画像-38



めがねさんのファッションショー!!


昨日は、東松山にあるトワトワトというカフェに行ってきた
一人の女のコが営むお店です

見た目は、可愛らしい森ガールぽい方かな!?
でも、一人でお店を出したというのは、そこに強い気持ちがあってこそ
きっと芯あり、強い方なんだと思う

めがねさんがお気に入りみたいです
へへへ、だから、単独スチールすると1時間説教くらうら・し・い。笑
と言うことで、めがねさんご一行で行ってきた

すごくお客様を大切にされている方
そう感じた

ここ → 


| 夕暮れ | 20:43 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

すごーーーい!
一人で営むなんて・・*

憧れちゃうな~♪
またみんなで行くときは是非誘ってくださいな~^^

こちらは山手西洋館に行ってきました♪

2009.12.16(Wed) 16:50 | URL | sayakura|編集

山手西洋館って、どこにあるのかな!?

うん、一人でやっているよー
座席が8名かな
少人数でアンティークなカフェなのよ
お客さんの中には年配の方も多くいてね
きっと営むコの人柄なんだと思います

了ー解。
今度、皆でいくとき声かけるね~w
あんまり、その方と仲良くなると...
めがねさん、嫉妬するから気を付けて。笑

2009.12.16(Wed) 21:46 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/438-1ded1145

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

