金属アレルギー 看護師 求人 大阪 今夜は冷えるね Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今夜は冷えるね

画像-06



今朝の気温は4℃ 今夜は2℃だって
いっきにぐっと寒いねjumee☆snowman2L

+++

友達の引き出物に高級和牛のステーキをチョイスした
早く来ないかなー。笑
塩胡椒だけの味付けでがっつきたいjumee☆faceA69

選べる引き出物って、いっつも迷うけどー
やっぱり、食べ物にしてしまう
物とかは壊れたりすると、何か気分的に申し訳ない気持ちになる


友達のBLOGを拝見していたら、いつの間にか三人の女のコがハッセルを持っている
三人ともにすごーーーーい!!

オレ、勝手にハッセル三姉妹と命名しましたjumee☆peace1
今度、撮らしてもらうっと。

いいなー
きっと見ていたら欲しくなるんだと思う。笑

+++

嬉しいニュースが入ってきた
さっちん、おめでたぽい

安定期までは、もう少しだけどガンバレ!!
本当に誰よりも嬉しんだバイバイ 無事に生まれてきて欲しい

昔、母親が作った伊達巻をさっちんに上げたことがある
そしたら、昨日、彼女から伊達巻の作り方を教えてってメールがあった
母に確認したレシピを彼女に教えた

さっちん、お節料理にチャレンジするのかな
その家庭、その家庭で味を築いてほしいね!!


画像-48



maicoさん
埼玉ッ子のリーダーです


めがねさんから、良く撮れたねー
って褒めてくれた!! やったねw

それに最近、ピントがあっているらしい
やれば出来るんです。笑


本人の喜ぶ顔が嬉しい
それが一番です


| 夕暮れ | 22:31 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

わーアキさんの実家では伊達巻きを手作りしてるんですねぇ すごい
うちは毎年恒例、地元のスーパーだわ。。
わたし伊達巻き大好きなんですよー
年に一回の楽しみですな♪

2009.12.17(Thu) 09:24 | URL | ユキ|編集

伊達巻き美味しいよね!!
お節料理の中でも一番の好物です

本当は魚のすり身から作るんだけど
魚のすり身から出来ているハンペンを使って作るの

えっとー
オレのおかんは、もう退職してしまったんだけど、
給食のオバサンですw
保育園の栄養士だったんだ

その血を受け継いで...
息子も調味料会社なのかも。笑

2009.12.17(Thu) 23:17 | URL | ア キ|編集

ステキに撮ってくれてうれしいです
撮られるのって恥ずかしくってニガテなのだけど
この写真のワタシ とっても楽しそう ありがと

ぜんぜんちっともリーダーできてなくって
どちらかというと ウッカリ番長だけど これからもよろしくね

2009.12.19(Sat) 21:21 | URL | maico|編集

いえいーえw

あの時、楽しかったから!!
オレはシャッターを押すだけですもーの^^

maicoさんの人柄ですよーw
もっと自信もってくださーーーいね


これからも皆で出かけましょ
まずは伊香保ですね!!

2009.12.19(Sat) 22:49 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/439-4a4ca3e8

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

