金属アレルギー 看護師 求人 大阪 メリクリ Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

メリクリ

画像-54



あなたに
 あなたに
   あなたに・・・


メリクリトナカイ 男の子

+++

残念ながら、桜井サンタさんはこずーーがっくり

あーあーーあーーー。。。
聴きたかったな~ 桜井さんの声!!


長崎在住のsaorinと交信・・・

写真展に誘われた 場所は長崎。笑
遊びに行くキッカケかもー=3

それに、相方さんに会いたーい
遊びにいくって言ったら....。

ナイスバディコンで待っている!!
だって~、おー、任して綺麗に撮るわjumee☆faceA186R

ケケッケ。。。


『ラジャー』

  『ブ●ジャー』



画像-26



昨日は伊香保を転々に散歩してきた

牧場にいって、羊とヤギにたわむれる
ヤギって落ち葉を食べるんだねー

何てリーズナブルひゃっほぅ


美術館を見学して、
温泉に入って、
イルミネーションを見て・・・。

楽しかった!!
マジのすべらない話しを見て、
みんなのすべらない話を聞いてー

めがねさんのすべらない話し。笑
うさん臭いけどー、まじウケる笑2


| 青空 | 22:15 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

伊香保さんぽ楽しんだようで♪
おニューカメラの使い心地はどうでしたかー?
めがねさんのすべらない話 今度きかせてもらお☆

2009.12.25(Fri) 00:54 | URL | ユキ|編集

は~ぃ ユキちゃん
いつもありがとー^^

伊香保は楽しかったよ
2500円で伊香保のいろんな施設が楽しめるセット券を買ったの!!
有効期限が1年間くらいあって、まだ使いきってないから、
また皆で行く予定w

おニューカメラは、まだ慣れてないけど使い心地いいよ~
Nikonが右ハンドルの車なら、CONTAXは左ハンドルの車みたい
絞り優先やシャッター優先も付いているんだけどね
でも、やっぱりマニュアルモードで撮っているよ!!
いつも接近戦だから、危なくヤギ君とカメラがぶつかりそうに。笑

みんなですべらない話し、なかなか楽しめる企画でしたー。
今度、ネタ帳を作っとかなきゃ
ユキちゃんのすべらない話し、今度、聞かせてね!!
ちゃんと準備しとくんだよ。笑

2009.12.25(Fri) 21:09 | URL | ア キ|編集

桜井サンタに
私も会いたかったじょーーー!!!!!泣

長崎ウェルカム!!!!!!!

2010.01.02(Sat) 23:43 | URL | sa○rin|編集

桜井サンタ人気者ですわーーー。涙


マジで?マジで??マジで???
マジで行くよ^^

あ!!関東にも相方くんと一緒に来てね!!

2010.01.04(Mon) 21:03 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/443-dd995e9a

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

