金属アレルギー 看護師 求人 大阪 よいお年を Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

よいお年を

画像-12



今日で仕事も終り!!
お疲れ様でした

+++


よいお年を

手をつなぐ


画像-13



あっという間の2009年でした
とうとう来年で30代に突入です。笑


さっちんからのメール

『男は30からだよ』

ありがとう

+++

楽しかった 今年は楽しかったです
いろんなキッカケがつながり、いろんな方との出会いになった
そして、そのつながりが新たなキッカケになる

気が付くと、いつの間にか周囲に友達が出来てました


だから、その想いを作品にした
来年、最初にお届けする感謝の気持ちです



いっぱいやりたい事がある

以前、友達からね
『今の仕事を続けるんですか?』っと質問がありました


カフェがやりたい いっぱい美味しいものを作りたい
仕事内容も職場も個人的に自由にやらせて頂いているから楽しんだ

でも、もっとダイレクトにお客さんの反応を感じたい
もっとストレートにお客さんの声を聞きたい
厳しい意見を含めて生の声をさ


写真も撮り続けたい
定年後くらいに写真家になりたい。笑

だから、もっと幅広い写真を撮りたい
表現したい

友達と遊び
自分に自信がない方、なかなか出ようとしない杭
写真という方法で勇気を与えたい
それが自分の自己満足となり喜びにつながるの

そして、それをまんま個展につなげていきたい


欲張りかな。笑


写真をやって、奥さんと犬と一緒にカフェをして、
来て下さるお客さんと世間話ししたい

表現力の引出しを増やして、
写真を撮って、手焼きでプリントして、
お客さんと皆でカメラ日和しながらピクニックをする!!


うん、楽しい人生だよ
でも、やっぱり、欲張りだねjumee☆shy2


| 青空 | 23:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/446-90be289d

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

