金属アレルギー 看護師 求人 大阪 最初の一枚 Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

最初の一枚

画像-25



CONTAXで撮った最初の一枚目。
分かりにくいかもしれないけど、左下あたりにフレアが出た!!


-レンズフレア (Lens flare)-
極めて明るい光源がレンズに向けて当てられている時に生じる、光の像である。
【Wikipediaより】


他の逆光の写真にも、光の輪がハッキリ出てた
一般的にフレアが出ることは、レンズにとってマイナス要素みたい
でも、オレにとってみたら、その一枚が何より嬉しいだ


実は中古カメラ屋さんでね
50mmf1.4のレンズが何本もあって、迷っていたとき乞う頼みました

『一番、フレアが出やすいと思うレンズを下さーい』

ニンマリですなjumee☆DaNcE2


画像-53



正月休みには、幼なじみのヤガチンとも遊んだ
彼とは幼稚園からのお付き合い

久しぶりに映画を見た
3D映画のアバター見た、二人してその極限の映像に驚く

3D映像がここまで凄いなら、
あれもいつか凄いことになるよねって...やっぱり最後はそこか。笑
でも、家電芸人の品川も徳井も同じことを思うよjumee☆shy1


噂の彼女?好きなコ?
順調みたいだし、うん、それが何よりもほっとする

相方さんのことを話したいみたいで。笑
聞いていたら、『フルートを上げたんだ』っと言いだす...。


楽器?


値段は高いでしょ??


また、さらっと金額を言い出す。。。
自分が知らないうちに、彼はずいぶん素敵な男になっていた

驚き、桃の木、山椒の木jumee☆yippee2L
男はやっぱり30代からかーーー笑


| 夕暮れ | 22:20 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

遅くなりましたが・・

明けましておめでとうございますー。
今年もアキにとって素敵な一年となりますように^^
いよいよ30歳になるんだね!笑

そうそう。
アリアってフレアがすっごい出やすいの!笑
キレイに出ればいいんだけど、あたしにはまだうまく出来なくて・・><
カメピストアの友達に聞いたら、
ぎりぎり入れるか入れないかぐらいの角度だとキレイに写るよーって
教えてくれたんだけどね笑

うーん!?笑

というわけで笑、今年もどうぞ宜しくお願いしまーす!

2010.01.07(Thu) 13:27 | URL | sayakura|編集

こんにちは。
お久しぶりです、お元気ですか^^


カメピのT君でしょ?
実は、sayakuraと出会うたいぶ前にT君に聞いたことがあったんだ
その時はNikonだったから、フレアはまったく出なかったけど、
CONTAXで撮ったら小さかったけど、いきなりフレアが出て嬉しかったw

でもね
一つ前の日記に載せたミナガワとMORIくんの写真はNikonで撮ったんだけど、
あの光のモワモワした雰囲気も好きなの
どっちも異なった特徴があって、両方のレンズが好きです^^

CONTAXのCarl Zeissレンズは描写に優れているからこそ、
きっと光もハッキリした形として残るのかな!??
分からないけど。笑


今年もよろしくね
あの時、頂いた言葉、折れかかったけど、、。笑
30歳にもなるし、糧として頑張るね

2010.01.08(Fri) 22:07 | URL | ア キ|編集

いい写真やねー。
温かみを感じるわ。
あー。
写真撮りたい!!!!

2010.01.12(Tue) 12:34 | URL | sa○rin|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/449-edfee2bd

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

