金属アレルギー 看護師 求人 大阪 凍えそう...。 Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

凍えそう...。

画像-24



寒さで観葉植物が枯れそう。涙
どーしよー!?

冬の寒さでドライフラワーになりつつあるjumee☆imjustkidding1

+++

三連休、満喫し過ぎて財布の中身はカラッポです
セレクトショップのセールにいった

ここ → 

50%OFFに感激
それにほぼ貸切で店内を見れるんだ
都内に出るより、ゆっくり見れて好き


帰りにパタゴニアにも寄ったら、
え!?30%OFFに...。衝動買い...。

久々に服を買った~ って実感する買い物。笑


遠くにいる友達が自分自身のことをね

今まで写真に登場することが好きじゃなかったけど、
 それでも、登場するようになってから、そのコは服に拘った

と、確かそう教えてくれたことを思い出した
写真に写ったそのコを見ると納得するもの

そうやって外面から内面へ... そして、内面から外面へ...
キッカケはいろいろだけど、磨かれていく様子は、
見ていて気持ちがいいねjumee☆point1e


よし、オレも見習うぞ!!
そのために、まずは明日から仕事をガンバル^^


画像-25



また、この三連休はカフェをハシゴ。笑


今日はトワトワトにいってきた
Linkより → 

お姉さんが一人で切盛りしているカフェ!!
と前に紹介したところ

綺麗なお姉さんなのに、写真がボケボケだ~ うぉ~
情けない。涙


珈琲を飲みつつ、世間話ししていたら、
近くにあるアンティークのお店を紹介してくれた

ここ → 

オーナーさんが2コ上のお兄さんだった
年齢が近くて親近感が湧いてきた
だからなのか、お店もオーナーさんも撮りたいという気持ち

modelをお願いし、お兄さんを撮らしてもらった
今度、写真をお届け出来る楽しみと、
また、いろいろとお話しできる嬉しさ


そうやって、何かがつながっていく
そうやって、輪が広がっていく

写真をやってて良かったと思う瞬間です


| 青空 | 20:21 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

あけおめ~。
ことよろ~。
同じく財布がピンチ!!!!
ただでさえ貧乏なのに・・・orz

ちなみにこの間
寒さで観葉植物を枯らしてしまったよ・・・。

ショックやったよ↓↓orz

2010.01.12(Tue) 12:30 | URL | sa○rin|編集

いっぱいコメントありがとう!!

こちらこそ。
今年もよろしくね^^
今期の数個ある目標の一つには...
YOUに会うことですからね
いや、saorinの相方と遊ぶことです(笑

観葉植物、日に日に元気がありません
やばいっすよ~ 春にはオブジェになりそう。涙
コタツに中に入れようかしら。笑

あら!!
お主の戦闘能力は40万か
ムフフ、戦闘力不明よりマシよーw
君は、乙女だから、か弱いほうがいいっちゃ。笑


NEWカメラね 新鮮よ
とてもお利口さんなカメラですもの!!
今まで撮ったことない一枚が撮れそうですww
いえ~い いえ~い
また見ておくれ^^

明日は写真撮りにいくんだって~
いいじゃん
saorinのフレンドの写真は特に好きよ
同じ香りを感じるもの!!
それに最近の動画はもっと良いさー
もっと見たいからジャンジャンアップしてーーー

2010.01.13(Wed) 21:26 | URL | ア キ|編集

はじめまして☆彡
素敵な写真ですね♪♪

私も写真を撮るのは大好きです。
が、アキさんほど上手ぢゃありません。

私は最近blog始めたばかりなので
よかったら仲良くしてください!

2010.01.16(Sat) 03:44 | URL | イズ|編集

イズさん

こちらこそ、初めまして
遊びに来てくれてありがとうございます!!

イズさんも写真を撮られるんですか
今度、拝見させて下さいね^^

気ままに撮った写真とBLOGです
またいつでも遊びに来て下さいねー


オレもイズさんのBLOGに遊びにいかせてもらいます

2010.01.16(Sat) 18:32 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/452-f1f24b74

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

