金属アレルギー 看護師 求人 大阪 ありのまま Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ありのまま

画像-49



『帰りの時間です』って感じ

+++

妹のように育てた後輩さん。。。
短い期間だったけど今年の3月までか~

寿にむけて喜び


今までにも後輩はいたけど、ちゃんと親身に教えたのは初めて
まだ一年目だから、仕事は一人前とは言えないけどね
これからもっと育って、同じ部署を盛り上げて行きたかっただけに...。

ちょっとショックですjumee☆shay2R

+++

寒さで手先と足先の血行が悪いっす
それとも老化か

あー、軽いシビレありjumee☆faceA195e
若いっていいねっと、今さら気付く。笑


画像-50



そう!!おとん。

昔からギターを独学で弾くのが好きだったけど、
退職金で手工ギターを買って、今はギター教室に通うのが楽しいらしいーjumee☆faceA187R


ありのまんまに自由に生きるおとん!!
その背中をずっと見てきた息子、だからオレは。。。


| 青空 | 21:55 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

お父さん!
ギター教室に通うなんてお若いですねー
好きなものをずっと続けている姿はステキだわ♪

2010.01.15(Fri) 08:41 | URL | ユキ|編集

おとん!!最高にカッコいい!!
いくつになっても、趣味や夢があるって本当に素敵なコトだよね♪
私もこんな風に年をとっていきたいって思ったわぁ^^*


あ。久しぶり!笑
今年も宜しく^^

2010.01.16(Sat) 00:07 | URL | foo-|編集

ユキちゃん

若いかな~!?
でも去年、還暦をむかえました父です

実家にはクラシックギターが2コになりました
仕事が早く終わって帰ってくると弾いているみたいだし、
今ではギター教室に通うのが楽しみみたいよ~

まるで子供。笑

こんな感じ
息子には音楽の血は流れなかったけど、
父を見ていると、オレも定年後に写真lifeをもっと楽しみたいもの

人それぞれだけど違うけど、こう一生楽しめることって良いよね
ユキちゃんと始め、皆と一緒に写真を楽しんでいこーね

2010.01.16(Sat) 18:20 | URL | ア キ|編集

foo-さん

お久しぶりです
もうコメントみてビックリしちゃいました。笑
でも嬉しかったですよw

おとん、カッコいいですか?
寝癖で髪の毛が立ってます。笑

foo-さんのBLOGいつも見させてもらってます!!
出会ったときより、娘さんの成長を感じますよーー
少しやんちゃな感じ、でもそれが愛らしい写真ですよね^^

foo-さんは、今でも素敵なママですが。
写真を撮り続けているお母さん、素敵だと思います


あ。
今度、九州の長崎あたりにポスカ展で上陸しよーかと
関東から泳いでいきます。笑


今年も宜しくお願い致します。

2010.01.16(Sat) 18:29 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/453-e0701e7c

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

