金属アレルギー 看護師 求人 大阪 ジャック Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ジャック

画像-48



ジャックと豆の木
試しに登ってみるかい?


今日は、多少、暖かな一日だった
ほんの少しの暖かさでも、けっこう体の調子がいいんだ

+++

今日、職場で展示会のチラシが回覧されてきた
すぐに申し込んで、外出届を提出してきたぞjumee☆faceA97

上司から、このやる気はどうしたの!?って言われた。笑
そしたら、上司も別の日に行くみたい!!

ここ → 

焼肉が好きなら行きたいでしょ!?
だって、今までこんな美味しそうな展示会に行ったことなーい
試食をいっぱいしてきて、ニンニク臭くさくなってこようjumee☆faceA217b

+++

ロクジューク69が始動するよ
ひっひひ。。。何でしょうか。笑

おいら、テンションが上がってきたぞーーー!!


画像-46



美味しいガレットあるよん

今週末はカフェ&カメラ日和三昧!!
とても楽しみです^^


仕事もやる気マンマンだもの
週末に楽しみなことがあると仕事が凄くはかどるー!!


| ココロ曇り | 22:36 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

お土産にこのガレットを持って来てよ(笑)

あーあ。
今週末も天気がいいのに
カメラ持って出掛けられないって
辛いわー。
私の分も楽しんできてね。

焼き肉もいいけど鍋やりたい!
鍋!鍋!なーべー!!

2010.01.19(Tue) 23:08 | URL | チャコ|編集

ガレットをお土産ですかー
しょーがないなー!!
美味しく食べている写メを送って... あ・げ・る。笑
ぎゃーいやらし~い、オレ(笑)

また今度、誘うけん
土曜日、天気いいみたいだね
良かったよ^^ 晴れ男のパワー全開ですww

鍋!?
それはオレに鍋パティーをひらけって!!
って言っているのかい^^
もう注文が多い~の。笑

分かった、分かったよー!!
チャコのお宅に皆集まる!?笑
それとも、うちかい!?

2010.01.20(Wed) 21:01 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/456-478e2213

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

