金属アレルギー 看護師 求人 大阪 お出迎え Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お出迎え

FH000012.jpg



NoiR CAFEのNoiRくん
最近は、やっと覚えてくれたみたい
シッポを振ってお出迎えしてくれます

食べている最中の出来事。。
見事にオナラをかましてくれましたjumee☆faceA37

+++

白黒のプリントが金曜日に上がってくる

まずはCDに書き込んだデーターをもらってから、
チョイスしてプリントを頼みましたw

手焼きプリント!?
初めてかもー

我が家のスキャンは、白黒と相性最悪です
全然、アカンjumee☆faceA87

よって、最初にCD書き込みをお願いしたけどーー
もっと良い方法はないものかね...。

+++

レタスが安い時期の2倍です 高ーい!!
最近は、キャベツ中心のサラダ生活になってます

千切り、千切り、千切り。
少々、千切りの腕があがったかな!?

そろそろ、我が家に友達でも招こうかな
自身にプレッシャーをかけないと、部屋を綺麗に保てないかもjumee☆sweat2Lr


その前に。
ミナガワ家、willが入ったみたい!!
コントローラーを自前で用意しないといけないらしい。笑

マリオやりたいな~
でも、そろそろドラⅥも出るな


ニッヒjumee☆shy1


| 青空 | 20:30 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

凄いっ!

身震いしました
この写真!

こんな素敵な写真
久しぶりに見ました

モノクロもすっごい上手なんですね!
いいないいな♪


P.S.ブロ友の申請を出しているのですが、返ってきません(笑)
ブロ友になってくれませんか??

2010.01.22(Fri) 07:00 | URL | イズ|編集

カフェにわんこがいるっていいなー
行くのが楽しみになりますもんね
私が通ってる美容院にもフレンチブルがいるんですよ~
もうかわいくてしょうがない♪

もうそろそろドラクエ出ますねぇ
冒険が始まるぞっと☆

2010.01.22(Fri) 08:56 | URL | ユキ|編集

>イズさん

まじっすか!?
社交辞令でも嬉しいです^^

正直、白黒フィルムは、これで3本目?4本目?とかです
だから、自分自身の中では、全然まだまだなの!!
今は、試行錯誤の状態です。涙

でも、カメラが2台になったから、これから白黒やポジの使用頻度を増やしていこうと思っています
なかなか上手く撮れないけど、それでも自分の中でしびれる一枚を目指して=3


ブロ友。。
返事が遅くなって、すみませんでしたー
初めての出来事で。笑 管理ページでも見落としてました
これからも宜しくお願いしますね!!

2010.01.22(Fri) 21:10 | URL | ア キ|編集

>ユキちゃん

わんこ、かわいいでしょ^^
いつか犬を飼いたいんだ
今のところ、ビーグルが候補かな
でも、NoiRと出会って、フレンチブルもいいなっと思い始めました

カフェで食事ももちろん美味しいし楽しいけど。
行く度に撮った写真を届けて、奥さんの喜ぶ顔が嬉しいんだ

美容院にフレンチブル?それも珍しいよね!?
行ってシッポを振ってくれると嬉しよね^^
ユキちゃんも写真を撮って届けてみたらどう!?
より縁が深まって楽しいよ

ドラクエ出ますね
ワクワクですわ 妄想の世界での冒険も楽しいね
はよ、やりたいです

2010.01.22(Fri) 21:23 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/457-be7a8304

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

