金属アレルギー 看護師 求人 大阪 やっぱり・・・ Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

やっぱり・・・

FH000018.jpg



個展したーい!!
じゃなきゃ、都内or埼玉ッコでグループ展かな!?

今日、勢いあまって、PNB-1253に仮予約をいれさせてもらった
目指すは今年の10月です^^

Link → 

+++

今日はとても楽しかった
明日も楽しみます 初の陶芸だね

都内からYUKIちゃんがやってきた
そこで!! MEGANEさーんを召喚し拉致しました。笑

AB型、B型、A型。笑
ものすごくしっくりきた三人組だった
でも、他にも声かけたんだけどね、次回も必ず声かけるね!!


今日一日で撮った写真は50枚かな
凄い手応えあるよ だって、楽しかったんだもの
それ以上の理由は見つかりませんjumee☆DaNcE2

第三者へ伝える写真は全然だけど…。
でも、二人が喜んでもらえる写真なら、それで良いと思う

むふふ。。
二人のTOP写真は頂いたからねjumee☆loud laugh3

+++

またまた。
群馬カフェーツアーやるよー
秩父牧場のポピー畑巡りもしなきゃ

鍋パーティーもやりたい いや、やろー!!
それでもって、Zooも行くぜ=3
焼肉もしなきゃー

あ、三月には長崎にぶっ飛びたい~

そうだ、みながわとMORIくんとで広島にも行かなきゃー
福岡のまっつんの子供の写真も撮りにいくよ


しっぽ


今日、カフェで昼食後、庭で撮り合っていた
そしたら、小学生のときのような無邪気な三人になっていたと思う

それが楽しくて、その時の気持ちがさ
PNBさんで写真展をしたいっという強い気持ちに変わっていた


もう頭の中では出来あがっているんだ
伝えたい事は。


| 青空 | 21:35 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

ふふー ほんとしっくりきた3人組でしたねー♪
これからもお楽しみ企画が盛りだくさんですな
楽しみがいっぱい
ズーラシアも後ほど考えよ~

2010.01.24(Sun) 12:43 | URL | ユキ|編集

ふふー 本当に楽しかったですなー
ミラクルな出来事が多かったよね!?
でも、そのミラクルがマジで楽しかったー!!

今後も楽しそうで~す
ズーラシアも近いうちに計画するべーww
MEGANEさんも楽しみにしていたよー^^

2010.01.25(Mon) 20:35 | URL | ア キ|編集

私も個展したーーーい!!

でね
色々妄想してたら
いい事を思い浮かんだんよー。

ふふふ♪

近々落ち着いてからでも
私の妄想話しまた聞いてねw

ナイスアイデアやと思うばい♪

でも
いつのことになるかわからん話しでもあるwwww

2010.01.25(Mon) 22:46 | URL | saorin|編集

個展しよーーーーーーよ!!

いろいろと妄想するよね
分かる!!分かーる!!
仕事中もふとした瞬間に思いついたりとね
仕事に集中しろよってか。笑


落ち着いたら、スカイプしよーぜ
その妄想話しに聞きたいぜ!!

2010.01.26(Tue) 21:43 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/458-6af39ead

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

