金属アレルギー 看護師 求人 大阪 陶芸の道しるべ・・・ Sky Blue

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

陶芸の道しるべ・・・

FH000002.jpg



みながわの手。
そうそう思い出した
3日に吉祥寺でハンバーガーが食べたい!! って言ってみたら、
『あるよ』ってね。笑

美味しいハンバーガー店の前で撮った
この一枚は、今回撮った白黒写真の中で一番お気に入りかな

白黒で友達の手を撮るのっていいね
友達の手シリーズを初めてみようかなjumee☆biceps1

+++

今週末も楽しーみ
まずは写真を現像しに行かなきゃ!!
実家に用事があって帰宅もする

今週のジャンプーも立ち読みしなきゃー
頭の中は、ワンピースのエースの処刑でいっぱい苦笑

+

よし!! 今週も仕事だーー
今日、ひとつ企画が通ったっとお知らせがあった

もう始っているの
来年の冬にむけての戦いはねw


 
100124_165256.jpg



昨日は陶芸を体験してきた!!
今回の力作でーす

AKIBA48ですひゃっほぅ

なんて。笑


陶芸して
料理して
写真を撮って

情熱大陸への道は、一歩近づいたかなファイト
マジでだー。笑

+++

当初は写真が一番の目的だけど、
何かの体験シリーズで仲を深めあうのもいいね
マイペースだけどね みんなの意外な一面が見え始めたかな

って、昨日は調子にのりすぎて、集合時間を30分オーバー!!

けっこう、素はトンチンカンです。笑


| 青空 | 21:02 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

どうして
どうして
こんなに素敵な
写真が撮れるんですか?

イズ
この写真見て
なんだか
涙出てきましたT T

写真の持つ
空気
見事掴んでますよね
この作品

感動を生む写真は
もはや芸術です

2010.01.26(Tue) 05:07 | URL | イズ|編集

何だか恐縮してしまいます
でも、そんな風に感じとってもらえて、
とても嬉しいです

ありがとう

正直、撮る瞬間なんて考えてません。笑

ただ...。
今、目の前に自分自身が素敵だと感じる瞬間があって、
そしたら、自然とシャッターをきってます

気が付くかか、気が付かないか
感じるか、感じかない
その感覚は日頃から意識して大事にしていってます!!

それに。
自分には、写真は写心っという言葉を教えてくれた師匠がいます
その方と出会ってから何かが始まりました^^

2010.01.26(Tue) 21:57 | URL | ア キ|編集

おこんばんはー
遊びきたよ *

陶芸たのしかったー
チョコちゃんを叱るお母さんがツボでした^^
幸せなご夫婦で素敵なところだったね。

オーナーへの話しかけ方も
伝授してもらえたし 笑

焼き上がりがたのしみーっ


写真撮れなかったの…後悔だあ(;ω;)

2010.01.29(Fri) 22:28 | URL | |編集

名前なしさん。笑


いらっしゃい^^
陶芸、楽しかったねーw

先生と奥さん。
とても理想的な夫婦だったよね!!
ワンちゃんも可愛かったー

そろそろ焼きに入るのかな!?
割れてないか心配かもー。涙


オーナーさんへの話し方かい。笑
伝授するでーw
プププ。。。

2010.01.31(Sun) 19:53 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/459-c2a2508a

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

