金属アレルギー 看護師 求人 大阪 二人に感謝をこめて Sky Blue



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

二人に感謝をこめて

画像-28



カメラ仲間の
めがねさん&YUKIちゃん。

+++

写真をどさっと現像してきた
もうね 出来栄えに嬉しくなってしまったー

その日一日が楽しいという想い
やっぱり自分の気持ちがのっかると...
写真に感情が入り込む

写真を撮っていたら、昼から夜まであっという間だったもの
その日の一日を差し支えない範囲で紹介していきます^^

+++

用事があって、休みは実家へ帰宅していた=3
最近、母は息子の写真に興味があるみたい

親バカか

+

チーム69と飲む
マジ最高!! 昔話しの想い出はおもろー

みながわ、モリくん、よしざわ、オレ
久々に4人が揃った それが嬉しい^^

この4人で何かします
お楽しみにね




画像-24     画像-25


ハッセルが欲しいな~。笑
誰かくれーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

地元の写真屋さんの棚にハッセルが置いてある
交渉してみる価値あり?


でも、いつか手に入れたいな!!
今じゃあなくていいからさ

いつか...


| 青空 | 20:36 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

さっそく^^

今度は
名無しさんじゃないんだからね!!笑



綺麗な写真。
優しい雰囲気がすっごい伝わってくるね´`*


わたしも楽しい気持ちと写真って比例するとおもう!
楽しいときの写真は思い入れがあるしね *

2010.01.31(Sun) 23:57 | URL | shoco*|編集

きゃ~♪
素敵な写真♪♪

いいですね~
写真仲間って♪

色合いがベストマッチしていますネー
なんだかワクワクしてきちゃうような写真です♪

AKIさんの影響から
イズも「ソラリス」を買いました
こちらでも
専門のラボ発見して
通っています♪

今度、撮影会があるみたいで
参加しようかどうか悩んでいます~

2010.02.01(Mon) 01:37 | URL | イズ|編集

>shoco*ちゃん

またまた、いらっしゃ~~いw

ありがとー
二人のお陰でとても素敵な写真になりました!!
まだまだ素敵な写真がいっぱ~いでーすw

shoco*ちゃん達ともー
これから撮りにいきましょね^^

めっちゃ良い写真を撮るぞw

2010.02.02(Tue) 21:10 | URL | ア キ|編集

>イズさん

去年からカメラ友達が増えてさー
今年は、仲良くなった友達といっぱい撮りに行きたいな~

このフィルムは、コダックGOLD100ですw
値段の割には凄く好みな色合いです!!
照明の光もプラスされて、とても好きな色になりました^^


あ。
ソラリスを買ったんですね
淡い写真が撮れますよ^^
でも、パッキとした描写のあるものとはかけ離れて...。
ちょっと好みが分かれるフィルムですが、
是非、試して見てください^^


今度、撮影会があるんですか?
少し最初は勇気が必要ですが、楽しい仲間と巡り会えるといいですね

2010.02.02(Tue) 21:18 | URL | ア キ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skyblueakiphoto.blog122.fc2.com/tb.php/461-897798bb

| main |

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

A ki

Author:A ki
空を見ながら想い
小さな町の変化が気になり
何かを感じて撮ることがすき

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

